ポケモントレード

@etsu_poke 評価 (154件)

スポンサーリンク

@dancer_son「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
@dancer_son/アンダーソン2015/09/21 21:38
@Dead4Uremind「良いユーザー」です!
この度は遅れてしまい申し訳ございませんでした
またの機会があれば宜しくお願いします!
@Dead4Uremind/フロヲズン2015/09/13 22:25
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
素早い対応で非常に満足です!
また機会があればお願いしたいです
@gon8823bonjin/gon2015/09/11 22:39
@feena_hazuki「良いユーザー」です!
こちらの希望に即座に対応していただけて、非常に嬉しかったです。
また機会が御座いましたら宜しくお願いします!
@feena_hazuki/@hazuki2015/09/08 22:24
@papaapoke「良いユーザー」です!
しっかりとお互いの目的あったトレードを行うことができました
ありがとうございました!
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢2015/09/08 21:30
@kumataro1299「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で、安心してトレード出来ました
また機会がありましたら!
@kumataro1299/くまたろう2015/02/27 19:48
@catner22「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした!交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@catner22/チェリー2015/02/21 19:35
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@syuwakiti_fps/K.K2015/02/21 18:27
@sdvxuhoo「良いユーザー」です!
評価遅くなってしまいすみません。
迅速な対応でストレスなく交換できました!
@sdvxuhoo/りんごり2015/02/19 21:12
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2015/02/07 21:04
@m13385「良いユーザー」です!
理想通りのポケモンを交換していただけました(^_^)
その他に高個体値のポケモンまでいただいて本当に感謝してます。
ありがとうございました!
@m13385/p2015/02/04 21:23
@dajamax「良いユーザー」です!
親切に対応して頂き心から感謝致します!
機会あればまたお手伝いさせて下さいね!
本当にありがとうがざいました!(^^)/
@dajamax/ダジャ2015/01/26 23:53
@thanks_hiyama24「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換の日時がズレたにも関わらず、素早く対応していただきました。
また機会がありましたら、今度はご迷惑をおかけすることなく、ぜひお願いしたいと思っています。
@thanks_hiyama24/やきうみん2014/12/13 21:08
@gory222「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、気持ちよく交換が出来ました(^^)
育成代行ならいくらでもしますので、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@gory222/ごりぃ2014/12/03 20:06
@Noto38R「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換していただきました。
ありがとうございました。
@Noto38R/のと2014/12/03 19:16
@13v004「良いユーザー」です!
此方の都合に合わせて戴いた
おかげでスムーズな交換が
できました。
また宜しくお願いします。
@13v004/さかうち。2014/11/30 14:11
@sarahbsk1「良いユーザー」です!
とても正確、かつ迅速に対応していただける方です。安心して取引ができました。また、機会があればよろしくお願いします。
@sarahbsk1/Sarah2014/11/28 21:06
@hakureiyou「良いユーザー」です!
めざ炎理想個体の♀イーブイを指定した通りに頂けました 持ち物渡し用のポケモンも、なんでもいいと言ったけれど色理想個体のポケモンをくれました。
@hakureiyou/ユウ@趣味垢2014/11/28 20:10
@tamanakatabi「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました。
こちらの不手際で手間を取らせてしまったのにおみやげまでいただいてしまって本当に申し訳ありませんでしたorz
次の機会にはお返し出来るように尽力しますので、またよろしくお願いします。
@tamanakatabi/田中またたび2014/10/31 00:19
@roots_pokecat「良いユーザー」です!
スムーズな取引ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@roots_pokecat/るー@ポケ2014/10/01 22:37

スポンサーリンク