ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

パパポケ@ポケ垢さんのプロフィール

papaapoke
Twitterアカウント
@papaapoke
名前
パパポケ@ポケ垢
フレンドコード
未設定 (シルヴィ)

乱数系がさっぱりなので、乱数産のメタモンを募集しています。

よろしければ交換や対戦していただければと思います。

登録日 : 2015/08/17

最終更新日 : 2017/10/02

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに26人が「良いユーザー」と評価しています。

@cro_ken_P「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。ありがとうございました。
@cro_ken_P/くろけん@P2016/12/16 20:06
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
こちらの不具合にも丁寧に対応して頂き、交換を終えることができました。 また機会があれば宜しくお願いしたいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2016/12/11 15:29
@730394「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお手数をかけましたが素早い対応でとてもよかったです。今回はありがとうございました
@730394/わ2016/12/11 11:43
@PG_Yucha「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただけました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_)m
@PG_Yucha/ましろ2016/12/11 11:28
@pokepokekoukan「良いユーザー」です!
スムーズにできました! また機会があれば是非!
@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢2016/12/11 11:22

もっと見る (26件) >>

トレード募集リスト

@papaapoke出)ズア・アッキ・リュガのみ 求)それ以外のレアきのみ (5)
出:ズアのみ-ピンチ時D↑ アッキのみ-ダメージ時B↑ リュガのみ-ピンチ時B↑
求:カムラのみ ヤタピのみ チイラのみ 〆 タラブのみ しあわせタマゴ ポイア
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢2016/12/16 19:43

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

papaapoke出)ズア・アッキ・リュガのみ 求)それ以外のレアきのみ
>>くろけんさん
こちらこそありがとうございました。
評価の方入れさせていただきます。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/16 20:05
papaapoke出)ズア・アッキ・リュガのみ 求)それ以外のレアきのみ
くろけんさん、コメントありがとうございます。
それでは20時になり次第、潜らせていただきますので準備出来次第申請お願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/16 19:58
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
お返事ありがとうございます。
こちらも今出先から帰っているところなので9時過ぎ以降交換可能になるかと思います。

可能なお時間わかりましたら教えていただけると幸いです。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/10 20:27
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
昨日コメント後にそのまま寝てしまいました(>_<)
もしまだ交換可能でしたら、お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/10 09:00
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
初めましてこんばんは。
アメ一つをムンボ夢ロコンと交換していただきたいのですが可能でしょうか?
ご一考よろしくお願いしますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/09 23:34

もっと見る (107件) >>

スポンサーリンク