ポケモントレード

@etsu_poke 評価 (154件)

スポンサーリンク

@kakibayasi「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました!
おまけまで付けていただきました!!!!
又、機会があったらお願いします(^人^)
@kakibayasi/kakibayai haruki2013/04/14 15:30
@m11248「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも大変やさしく対応してくださり本当に助かりました
とてもきちんとしたいい方だと思います
交換本当にありがとうございました^^
@m11248/とうふ♂22013/03/07 23:38
@poke_ac_watabo「良いユーザー」です!
迅速なトレードをしていただけました。さらに個体値不問で募集をかけていたのに乱数産のポケモンをいただけてありがたかったです。
@poke_ac_watabo/わたぼう2013/03/05 08:37
@momosan_poke「良いユーザー」です!
少しごたごたしていても丁寧に接してくださる素晴らしい方です!ぜひ機会があればまたよろしくお願いいたします!
@momosan_poke/もも2013/03/03 02:08
@fian_jp「良いユーザー」です!
たくさんの方との交換にもかかわらず迅速な対応をしていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@fian_jp/ふぃあん2013/02/23 20:54
@MaShiRo423「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速かつスムーズにできました。また機会があればよろしくお願いします!
@MaShiRo423/ましろ@UI2013/02/23 20:51
@sora_3_love「良いユーザー」です!
60対1の交換をさせて頂きました♪長い間お時間を取らせて申し訳ございませんでした(__)
また機会がありましたら交換お願いいたしますネ(^^)v
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2013/02/20 00:40
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とてもスムーズに交換あることが出来ました!
また機会があればよろしくお願いします。
@shocola_Reo/Schocola2013/02/11 02:10
@kucheat_303「良いユーザー」です!
迅速な分かりやすい対応
ありがとうございました。
@kucheat_303/ABC2013/01/26 22:52
@nyao_manman「良いユーザー」です!
問題なく交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyao_manman/にゃおーし2013/01/10 19:16
@yaginno「良いユーザー」です!
無事に交換することができました。ありがとうございました
@yaginno/ギンノ2012/12/27 15:28
@gs_nami「良いユーザー」です!
信用していただきありがとうございました(*´∀`*)
またよろしくお願いしますね
@gs_nami/ナミー2012/12/16 16:42
@hentai3daisuki「良いユーザー」です!
こちらの時間要望にも答えてくれたとてもいいユーザーでした!
@hentai3daisuki/わーい2012/12/14 13:11
@modernmomotarou「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(__)m

こちらの不手際、無知によって迷惑ばかりおかけしたのに丁寧な対応で更に『おまけ』までしてくださり本当に良いユーザー様です。神様です(>_<)
@modernmomotarou/レイシー2012/12/03 23:39
@kousinoro「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで終始丁寧な対応をして頂き、気分良く交換することができました。多くのユーザーさんから高評価を得ているのも納得の、素晴らしいユーザーさんです!!
@kousinoro/のろーん2012/12/03 19:51
@agtm77「良いユーザー」です!
スムーズにトレードすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@agtm77/o.shuhei2012/12/02 23:17
@happy0720777「良いユーザー」です!
いろいろ教えていただきありがとうです。非常に礼儀正しい方でした。
@happy0720777/きいち2012/11/27 20:37
@DrPeppur「良いユーザー」です!
礼儀正しい方で対応も丁寧でした。また、機会があればお願いします。信頼できるユーザーです。
@DrPeppur/さかなさん2012/11/24 00:37
@E_A_S555「良いユーザー」です!
快く交換に応じていただき滞りなく交換できました。ありがとうございました!!!
@E_A_S555/ファイズ2012/11/23 23:09
@yuhnu8004「良いユーザー」です!
迅速に交換することができました!ありがとうございました!
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/11/20 22:58

スポンサーリンク