ポケモントレード

@etsu_poke 評価 (154件)

スポンサーリンク

@raitotm「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございました(*´ω`*)

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@raitotm/ライあんず2014/02/27 20:29
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
こちらに不手際あったにも関わらずスムーズに対応して頂きありがとうございました\(>_<)/また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる2014/02/27 20:18
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換していただきました。対応もとても丁寧でした。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/02/27 19:49
@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
フォロー取り消されたので、他の連絡方法も分からないのでこちらでメッセージ残します、今回私の話し方で悪い気分にさせてすみません、敬語使えなかったのは、私が外国人からです。日本語勉強2年目なので、敬語はまだ難しです、今回は本当にすみませんでした。
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/02/25 20:29
@a_mibr_h「良いユーザー」です!
とても良心的なレートで交換して頂けました。対応も丁寧で安心して交換出来ました、ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@a_mibr_h/ちぽ2014/02/24 23:18
@koni_nb「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、有難うございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
信頼できるユーザー様です。
@koni_nb/キャンタマ2014/02/23 00:22
@g9xx510「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズなユーザー様でした。貴重なポケモンを譲っていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@g9xx510/5102014/02/20 18:20
@hbzkn「良いユーザー」です!
とても好条件で取引させていただきました
ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです!
@hbzkn/あるばむくん2014/02/07 21:07
@straycat040740「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交歓していただきました。また機会があればよろしくおねがいします。
@straycat040740/にゃんくるす2014/01/31 22:20
@Hooooo_Poke「良いユーザー」です!
対応も早く、丁寧で迅速にトレードを進めることが出来ました

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら2013/12/03 00:17
@sirotarisu6088「良いユーザー」です!
問題なく求めていたものと交換できました!
ありがとうございました。
@sirotarisu6088/ネーナ2013/11/07 11:51
@KRjya_892「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。交換ありがとうございました。
@KRjya_892/聖職者2013/11/06 10:14
@jurr5「良いユーザー」です!
ダイボ入りフカマルを頂きました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@jurr5/sya2013/07/22 21:15
@yukimi_000「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で交換していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@yukimi_000/ゆきみ2013/07/19 21:48
@yu_gekka「良いユーザー」です!
交渉の話などや交換もスムーズにできて気持ちよく育成代行できました!ありがとうございます!
@yu_gekka/yu@唯&ゆきりん推しなYP2013/06/16 20:44
@maggyaaa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
@maggyaaa/ライ2013/06/13 22:06
@DSzdriv「良いユーザー」です!
丁寧な対応で
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!
@DSzdriv/アクア2013/06/13 09:39
@ks_pokeaka「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換ができました、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@ks_pokeaka/ほわいど2013/05/21 18:21
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
努力下げで野生サイを頂きました!誠にありがとうございました_(・ω・ _)⌒)_
@mamenamet0414/マチポギ2013/05/11 06:37
@gogoaiden「良いユーザー」です!
親切丁寧に対応していただきました(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
@gogoaiden/G2013/04/20 17:47

スポンサーリンク