ポケモントレード

@etsu_poke 評価 (154件)

スポンサーリンク

@cazjj86「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけたので、スムーズに取引することが出来ました。
貴重なポケモンを本当にありがとうございました。
また機会があればぜひ交換よろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/09/10 20:31
@ganstu0325「良いユーザー」です!
ありがとうございました!またの機会によろしくお願いします
@ganstu0325/ちーかま2014/09/08 19:55
@Kage_kirchberg「良いユーザー」です!
丁寧で素早く対応して頂きました。素敵なユーザー様です、また機会があったらお願いします。
@Kage_kirchberg/影2014/08/19 11:04
@EifXx「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。いいユーザーさんです!
@EifXx/ラティス2014/08/11 01:41
@yoshipoming「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただきました!
孵化余りのおまけまでありがとうございますm(__)m
@yoshipoming/よしぽむ2014/08/11 01:21
@innocentpoke「良いユーザー」です!
サクサクと交換することができてとても満足しています。また機会がありましたらお願いします。
@innocentpoke/アドソン2014/08/10 21:50
@hyokaice「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても交換しやすかったです。
また機会があればよろしくお願いします
@hyokaice/アイス@黒猫愛好会2014/08/10 02:48
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応でとても安心してトレードできました(^^)
良いユーザー様です。
また機会あればよろしくお願いします
@kon1tan2270/こにたん☆2014/06/24 23:22
@hIRo_NyapPY「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださり、迅速にトレードしていただきました!また機会があればお願いしたいです!
@hIRo_NyapPY/ひろさん2014/06/22 22:38
@469mo「良いユーザー」です!
丁寧な口調で気持ちの良いトレードをさせていただきました!また機会があればよろしくお願いします!
@469mo/白雲2014/06/09 21:18
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
フレンドリーな口調で気持ちよく交換を進めることが出来ました!また機会があったよろしくお願いします!
@mamo0630_white/まもる2014/06/08 22:08
@hg3939sksk3939「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても良い交換が出来ました。機会があればまた交換して頂きたいと思います。
@hg3939sksk3939/39392014/06/07 23:00
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
夢めざ炎色イーブイを無償で提供してくださりました。とても育てたかった子だったので、なんとお礼を言ったらいいかわかりません;;たいしたものをお送りできなくてすみませんでした(>_<)頂いたイーブイは大切に育てます。本当にありがとうございました。もしですが今後お力になれるようなことがありましたらその時はお声かけください…!
@Daikirikiii/コハク2014/05/20 01:01
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
とっても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/04/10 00:01
@BFArmsWing「良いユーザー」です!
育成代行でこちらがミスをしてしまいましたが、優しい対応をしていただきました。ありがとうございました。
@BFArmsWing/GNー00002014/04/07 20:21
@hAbcDs_poko「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、とてもいい交換ができました
また機会があればお願いします
@hAbcDs_poko/でぃあ2014/04/07 16:40
@arito_81「良いユーザー」です!
かなりの好条件で準伝を交換していただきました!
対応も良く、
気持ちの良い交換ができました!
ありがとうございました♪
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@arito_81/櫂2014/03/23 17:15
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@sizuma001/リキュール2014/03/09 16:01
@kijikaji「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い交換をさせて頂きました。またの機会があれば是非よろしくお願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2014/03/06 22:45
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧ですばらしいユーザーさんでした
また機会があればぜひよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/03/03 22:22

スポンサーリンク