ポケモントレード

@0free0dom0 コメント履歴 (314件)

スポンサーリンク

0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
@残飯様
追記です。
めざパ不問のS0ではないですがよろしいですか?
@0free0dom0/「 」17/04/07 11:16
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
@残飯様
こんにちは!!返信遅れて申し訳ないです!
了解しました!
アゴジムシ理想は新規孵化になるため少々時間がかかると思います。
@0free0dom0/「 」17/04/07 11:13
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
サンシャイン赤間様
こんにちは!コメントありがとうございます!

了解しました。
交換可能な時間を教えてもらえますか?
@0free0dom0/「 」17/04/05 15:28
0free0dom0(求) 募集終了しました (出)ポイントマックス
tariro tariro tariro様
了解しました。
こちらも確認不足でしたね。また機会があったらお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/04 14:35
0free0dom0(求) 募集終了しました (出)ポイントマックス
はじめまして、こんにちは!

こちら勇敢S0マケンカニinプレミア
提供可能です!自分の紹介にリストに詳細が乗っているので確認して貰えると確実かと。

検討よろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/04 11:43
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
矛盾の闇様
交換ありがとうございました。
@0free0dom0/「 」17/04/03 23:33
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
Rio様
交換ありがとうございました!
@0free0dom0/「 」17/04/03 23:27
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
Rio様  矛盾の闇様

これからフェスに潜ります。
こちらから申請します。
@0free0dom0/「 」17/04/03 23:22
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
矛盾の闇様
よろしくお願いします!

孵化余り一つにつき銀の王冠一つで大丈夫ですよ!
@0free0dom0/「 」17/04/03 21:28
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
矛盾の闇様

本日23時30分でどうでしょうか?
その頃までには孵化作業も終わっていると思います。
@0free0dom0/「 」17/04/03 20:57
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
矛盾の闇様
はじめまして、こんばんは!
夢ウリムー了解しました。
新規孵化のため少しお時間頂きます。

交換可能な時間を教えてもらえますか?
@0free0dom0/「 」17/04/03 20:21
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
Rio様
返信遅れて申し訳ないです!
ぜひお願いします!

交換可能な時間を教えてもらえますか?

ミドルネーム様
返信遅れて申し訳ないです!
了解しました!
提供は王冠ということですかね?
@0free0dom0/「 」17/04/03 18:53
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
ありがとうございます!
交換可能な時間を教えて下さい!

こちら今から26時くらいまでなら対応出来ます。
それ以降ですとまた相談しましょう。
@0free0dom0/「 」17/04/02 00:16
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様

育成完了の連絡はTwitterの通知を付けて頂くかTwitterのほうに直接リプ下さい。その方が早く気づくと思います。

催促したみたいに聞こえたら申し訳ないです。お忙しいと思うのでゆっくりでいいです。
@0free0dom0/「 」17/03/31 22:10
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
了解です。
レポート書いてしまいますね。

育成完了しましたらご連絡下さい。
@0free0dom0/「 」17/03/31 17:49
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
捕獲完了しました、、、!
A抜けのHBCがVのめざパ虫です!

まだレポート書いてないのですがいかがでしょうか?
@0free0dom0/「 」17/03/31 17:19
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
こちらも時間がかかると思うので大丈夫ですよ!

一発目の一個目でまさかの捕獲出来たのですが性格がシンクロせず、、、
リセットして頑張ります。
@0free0dom0/「 」17/03/31 16:47
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
ボール確かに受け取りました!
これより捕獲作業に入ります。

捕獲完了次第また、連絡します!
ちょくちょく進行状況なども報告しますね
@0free0dom0/「 」17/03/31 16:33
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様

A抜けはなるべく、出来るよう努力しますがほんとに余裕があったらになるかと、、、
頑張ります!

それでは時間になったらよろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/31 15:39
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
了解です!信用して頂きありがとうございます!

それでは16時30分でどうでしょうか?ボール受け取り次第捕獲作業に入ります!
@0free0dom0/「 」17/03/31 15:28

スポンサーリンク