ポケモントレード

@0free0dom0 コメント履歴 (314件)

スポンサーリンク

0free0dom0出)理想個体
よしくん様
ムンボリオルですね、明日以降の取引でよければ理想個体をお渡しできると思います!
理想じゃなくても大丈夫なら今日中に取引できるかと!
@0free0dom0/「 」17/03/05 13:27
0free0dom0求)乱数外国ROM産6Vメタモン 出)孵化余り ガンテツ
ワロタ様
了解しました!
マケンカニは新規孵化なので少し時間いただきます。
Twitterにて写真見せてください!
@0free0dom0/「 」17/03/05 11:39
0free0dom0出)理想個体
こんにちは!
臆病理想モノズ出せます!
ムンボ夢ツタージャ理想希望です!

他にも時間をいただければ、私のトレード履歴?にリストがあるので理想個体をお渡しできると思います。
モノズ以外がいい場合は言ってください
@0free0dom0/「 」17/03/05 11:35
0free0dom0国際孵化余り理想個体ヒトカゲ 配布?
びわこ様
15時頃で、どうでしょうか?
基本明日なら対応出来ると思いますので!
@0free0dom0/「 」17/03/04 22:57
0free0dom0国際孵化余り理想個体ヒトカゲ 配布?
びわこ様
今日は忙しくて時間が取れず申し訳ないです!
鈍感でお願いします!
こちらは明日中だと時間が取れると思います!
@0free0dom0/「 」17/03/04 22:32
0free0dom0国際孵化余り理想個体ヒトカゲ 配布?
びわこ様
返信遅れてもうしわけないです!
ヒンバスいただけるなら嬉しいです!
@0free0dom0/「 」17/03/04 08:44
0free0dom0出)臆病カプテテフ 求)めざ氷テッカグヤ
す様
交換ありがとうございました!
個体に問題なしです!
@0free0dom0/「 」17/02/13 14:20
0free0dom0出)臆病カプテテフ 求)めざ氷テッカグヤ
す様
TN 『  』です。
@0free0dom0/「 」17/02/13 14:14
0free0dom0出)臆病カプテテフ 求)めざ氷テッカグヤ
す様
2時30分からお願いできますか?
フレコ登録次第潜ってます!
@0free0dom0/「 」17/02/13 14:12
0free0dom0出)臆病カプテテフ 求)めざ氷テッカグヤ
ハイチ様
申し訳ございません、ほかの方と取引したいと思います!声をかけていただきありがとうございました。

す様
トレード宜しくお願いします!
希望の時間などありますか?
@0free0dom0/「 」17/02/13 13:46
0free0dom0求)Rベトベター 出)王冠、理想個体
翻車魚もちこ様
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします!
評価入れときます!
@0free0dom0/「 」17/02/07 14:22
0free0dom0求)Rベトベター 出)王冠、理想個体
翻車魚もちこ様
ありがとうございます。
TN 「  」です!
潜りますので、申請よろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/02/07 14:17
0free0dom0求)Rベトベター 出)王冠、理想個体
翻車魚もちこ様
今からお願いします!
交換の手順なのですが、最初の交換とベトベターの交換でよろしいですか?
@0free0dom0/「 」17/02/07 14:12
0free0dom0求)Rベトベター 出)王冠、理想個体
翻車魚もちこ様
NNは変更しなくていいです!もちろん二次配布はしません。自分で育成して使わせていただきます。
王冠2つでどうでしょう?また理想個体ということで+で飴をつけます。
この条件でよければ交換可能時間を教えてください。
なるべく対応します。
@0free0dom0/「 」17/02/07 14:05
0free0dom0求)Rベトベター 出)王冠、理想個体
返信遅くなって申し訳ございません!

翻車魚もちこ様
特性は毒手でお願いしたいです!
あと影うちは遺伝されているでしょうか?

いくちゃん様
前の取引が成立しなかった場合お願いします!
@0free0dom0/「 」17/02/07 13:35
0free0dom0求)Rベトベター グライガー 出)王冠,飴,理想個体
交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします!
評価入れときます!
@0free0dom0/「 」17/02/07 00:41
0free0dom0求)Rベトベター グライガー 出)王冠,飴,理想個体
sua様
TN 「  」です。
早めに準備が整いましたので、潜ってます。
申請よろしくお願いします。
@0free0dom0/「 」17/02/07 00:16
0free0dom0求)Rベトベター グライガー 出)王冠,飴,理想個体
sua様
24時30分で大丈夫でしょうか?
それ以降になりますと、明日以降?の取引でお願いしたいです。
@0free0dom0/「 」17/02/06 23:46
0free0dom0求)Rベトベター グライガー 出)王冠,飴,理想個体
sua様
追記です。
気分を害してしまったら申し訳ないです。
sua様を悪く言うつもりはありません。
@0free0dom0/「 」17/02/06 23:38
0free0dom0求)Rベトベター グライガー 出)王冠,飴,理想個体
sua様
問題無しです!
飴は2つでどうですか?
手順は最初の飴とグライガーの交換にして欲しいのですが…
つい先日詐欺されたばかりでリスクを負いたくないので…
@0free0dom0/「 」17/02/06 23:36

スポンサーリンク