ポケモントレード

@0free0dom0 コメント履歴 (314件)

スポンサーリンク

0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
手持ちにムンボがないので先に頂きたいです。
質は必要ですか?

ダイボでも、大丈夫ですよ!
それと、ドラミドロに流星群を覚えさせておいて欲しいです!追加でお願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/31 15:15
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
ムンボ2つ了解しました。
かなり時間がかかると思いますがやってみます!

そうでしたね、こちらがバカでした。
控えめめざ炎でお願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/31 14:59
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
シンクロ要員いましたので、大丈夫です!
ボールはいくつ貸して頂けますか?ボールさえあればすぐにでも厳選作業に入れるかと思います。

また育成して頂きたいのが、
夢ドラミドロ 冷静S0 inゴジャボ めざ炎
H244 Cぶっぱ 余りB

ミミッキュ 勇敢S0 inレベル 【呪い 】
HAぶっぱ 余りB

マンムー 陽気  inムーン 【ステロ 氷柱針 礫 】
ASぶっぱ  余りB

出来ますでしょうか?
@0free0dom0/「 」17/03/31 14:37
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
了解です。
ガンテツボールでの捕獲頑張りたいと思います。
性格はなににしましょう?シンクロ要員を用意しなけらばいかないかもしれませんので。
@0free0dom0/「 」17/03/31 14:05
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
ボール指定了解しました。
めざパ指定無しで、育成済み三体はどうでしょうか?

めざパ厳選はやれないこともないと思うのですが、、自信があまりないもので希望通りにいかないかもしれません。
@0free0dom0/「 」17/03/31 13:48
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
カレン様
こんにちは!コメントありがとうございます!

まず、レヒレの厳選はどこまでやればいいでしょうか?

魅力的な提案ですね、、リストの個体を希望通りに育成してくださるという認識であっているでしょうか?また何体まで可能でしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。

すぴふ様

こんにちは!コメントありがとうございます!
せっかくのご提案ですが、先着の方を優先させて頂きます。
また機会があったらよろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/31 13:23
0free0dom0おしゃぼ理想、テッカグヤ、レヒレ募集
申し訳ないです!
しっかり内容読んでませんでした…
降りさせて頂きます。連投申し訳ございませんでした。

返信があり次第書き込み削除させていただきます。
@0free0dom0/「 」17/03/30 00:40
0free0dom0おしゃぼ理想、テッカグヤ、レヒレ募集
追記です!
ちなみに、ベトベターinヘビー、カラカラinムーンorダイブ、キャモメinダイブ
です!
@0free0dom0/「 」17/03/30 00:38
0free0dom0おしゃぼ理想、テッカグヤ、レヒレ募集
こんばんは!
意地Aベトベター【影うち】
意地カラカラ【滅びの歌】
控えめキャモメ

遺伝技もう少しあったはずですが今覚えている範囲です…!
プロフに乗っていると思うので御手数ですが確認お願いします。
全て理想個体で出せます。

ラブボ、ムンボ、銀の王冠希望です!

レートはあっているでしょうか?
@0free0dom0/「 」17/03/30 00:36
0free0dom0求)ぎんのおうかん 出)準伝、ガンテツ、きんのおうかん
おはようございます!
【希望】
意地っ張りマッシブーンC抜け5V

【提供】
銀の王冠

レートはいくつを見ていますか?
検討よろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/29 06:48
0free0dom0求)S0腕白or呑気テッシード 出)孵化余り 王冠
すいせえ様

交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
@0free0dom0/「 」17/03/25 10:04
0free0dom0求)S0腕白or呑気テッシード 出)孵化余り 王冠
すいせえ様
了解しました。
ただいま孵化作業中なので終わり次第フレコ登録して潜りますので少々お待ちください。
@0free0dom0/「 」17/03/25 09:56
0free0dom0求)S0腕白or呑気テッシード 出)孵化余り 王冠
taboo様

初めまして、コメントありがとうございます!
ただいま他の方と交渉中につきもし話が流れた場合お願いするかもしれません。
その時はお願いします!

すいせえ様
表記が分かりずらかったですかね、申し訳ないです。

夢ヒコザル了解しました。
新規孵化につき少し時間を頂きますがすぐに交換可能です。

こちら今から交換可能です、都合のいい時間を教えてください!

本日私用でポケモンが出来ない時間帯がありますのでもしかしたら明日以降の取引になるかもしれません。
@0free0dom0/「 」17/03/25 09:50
0free0dom0求)S0腕白or呑気テッシード 出)孵化余り 王冠
すいせえ様
初めまして!コメントありがとうございます!

理想個体じゃなくても大丈夫ですよ!

ワニノコですが夢特性でないのですが大丈夫ですか?
@0free0dom0/「 」17/03/25 09:28
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!

渡した個体に不備があればお申し付けください。
@0free0dom0/「 」17/03/24 18:05
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
18時、了解しました。
そのころになったら潜りますね。

またメラルバの親の名前が「ゼンマイ」になっておりますが、六世代での私のTNなので把握お願いします。
@0free0dom0/「 」17/03/24 17:38
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
こちら今から交換可能です。
@0free0dom0/「 」17/03/24 17:06
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
了解しました。
24日も比較的時間が取れますので連絡お待ちしております。
@0free0dom0/「 」17/03/24 00:54
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
サーバー落ちしてしまいました。こちらのミスです。
すぐもぐり直します
@0free0dom0/「 」17/03/24 00:45
0free0dom0【取り放題】激求)ギガドレイン教えメラルバ
korapusu様
準備が整いましたのでフレコ登録し次第潜ってますけ。
@0free0dom0/「 」17/03/24 00:06

スポンサーリンク