ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 募集終了しました (出)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●一匹につきポイントマックス 3つ

欲しいモノ

●マケンカニ (勇敢)(怪力ばさみ)(31-31-31-×-31-0)(遺伝:馬鹿力・がむしゃら)(NN:やんのかコラ)(ハイパーボール以外)

募集終了しました

メッセージ

言語が日本語のもののみ希望します。
できるかぎり迅速なお返事を心がけますが
お時間をいただく場合があるかと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/04/04 07:58

最終更新日時 : 2017/04/04 21:34

スポンサーリンク

コメント(18件)

keikkeikei18@keikkeikei/けい(つと)
この度は貴重な道具との交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/04/04 17:29
tarirotarirotar17@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>16 けいさん

交換ありがとうございました。
マケンカニの個体値等問題なかったです。
大切に育てさせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/04/04 17:27
keikkeikei16@keikkeikei/けい(つと)
交換ありがとうございます。こちら確認しました。
オシャボ孵化あまりまで感謝申し上げます。
個体確認よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/04/04 17:26
tarirotarirotar15@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>14 けいさん

こんにちは。
こちらも準備できております。
潜ってお待ちしておりますので
ご都合の良い時にでもよろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/04/04 17:21
keikkeikei14@keikkeikei/けい(つと)
こんばんは。少し早いですが交換前の挨拶に参りました。

見え次第こちらから申請します。交換の際はよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/04/04 17:16
0free0dom013@0free0dom0/「 」
tariro tariro tariro様
了解しました。
こちらも確認不足でしたね。また機会があったらお願いします!
良い評価(22人)
17/04/04 14:35
tarirotarirotar12@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>11

はじめまして。こんにちは。
申し訳ありませんがケケンカニは先約の方がいますので
またの機会によろしくお願いします。
スレタイ変更し忘れていて申し訳ありませんでした。
良い評価(25人)
17/04/04 12:39
0free0dom011@0free0dom0/「 」
はじめまして、こんにちは!

こちら勇敢S0マケンカニinプレミア
提供可能です!自分の紹介にリストに詳細が乗っているので確認して貰えると確実かと。

検討よろしくお願いします!
良い評価(22人)
17/04/04 11:43
tarirotarirotar10@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>2 けいさん

了解しました。
それではまた17時半頃よろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/04/04 09:31
keikkeikei9@keikkeikei/けい(つと)
ご返信頂きありがとうございます。
ルアボ了解しました。

では本日17時30分に交換をお願いしてもよろしいでしょうか。
フレコは下記のもの、TN「つと」です。
良い評価(87人)
17/04/04 09:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク