ポケモントレード

@0free0dom0 コメント履歴 (314件)

スポンサーリンク

0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
リアルの事情は仕方ないですし、それほど待ってませんので大丈夫ですよね!
この交換が終わったあとすぐに切り替えて七世代にて交換。六世代にて厳選終わりしだい連絡しますのでお返しするという流れでお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/08 15:30
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
六世代のTNゼンマイ
ですのでお間違えのないようにお願いします。
@0free0dom0/「 」17/04/08 15:19
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
了解しました。
今から潜りますね!
@0free0dom0/「 」17/04/08 15:17
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
六世代にてレンタルのあと一旦終了して七世代にて「レオン(王冠)」とポリゴン(王冠)の交換でお願いします!
思ったんですけど、お互い王冠無くした方が一手間なくなるかと…笑
@0free0dom0/「 」17/04/08 14:59
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
ゆうたむ様
時間変更了解しました。
15時30分過ぎくらいから潜ってますので見つけ次第申請してください!
@0free0dom0/「 」17/04/08 14:57
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
くでたま様
カレン様と取引が成立しましたので今回は申し訳ないです。また機会があったらよろしくお願いします。
@0free0dom0/「 」17/04/08 13:17
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
了承頂けたようで幸いです!
気持ち程度に銀の王冠付けてもらえたら嬉しいです…笑

了解です!
こちらもすぐに交換出来る状況じゃないのでまた都合のいい時間教えてくださいね!その時にでもNN教えてください!
@0free0dom0/「 」17/04/08 12:35
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
追記です。
ボルトロスとトルネロスですが厳選終了後お返しします。
@0free0dom0/「 」17/04/08 12:28
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
ゆうたむ様
了解です!
また時間が近くなったり都合が悪くなった場合などここに書き込みますのでよろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/08 12:27
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
それでは、ボルトロスとトルネロスのレンタル+ポリゴンで色アブソルでどうでしょうか?

レート釣り合わないと感じるようでしたらポイマなどお付けします。
@0free0dom0/「 」17/04/08 12:26
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
ゆうたむ様
今思うとNNの確認意味分からなかったですね笑申し訳ないです。

クレセリアの詳細了解しました。
A抜けってのが嬉しいです!

こちら12時30分だとまだ、家に帰れそうにないので3時頃でどうでしょうか?その頃ならば対応出来るかと思います!
@0free0dom0/「 」17/04/08 11:57
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
ゆうたむ様
こんにちは!コメントありがとうございます!

色タツベイ了解しました。
NNも了解です!確認ですが、「カプ・マンダ」ではなく「コケ・マンダ」でいいですか?

それと、交換可能な時間を教えてもらえますか?
私は今日は午前中は用事で外に出ておりまして、午後はある程度対応出来るかと思います。
@0free0dom0/「 」17/04/08 10:04
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
くでたま様
おはようございます!
了解しました、カレン様との取引が成立しなかった場合お願いします!

ボルトロスですが、めざパ厳選もしておらずHDに努力値が入っております。もしリセット希望の場合はお申し付けください。
@0free0dom0/「 」17/04/08 07:46
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
今欲しいのが募集中の物なので…
六世代にてトルネロスとボルトロスのレンタルって出来ますか?
@0free0dom0/「 」17/04/08 07:06
0free0dom0求)意地ランド 図太クレセ 出)色違いなど〆
カレン様
こんばんは、先日はお世話になりました!

あまりそのような事は考えていなかったのですがプラスの内容にもよりますかね…
ちなみに何をご希望ですか?
@0free0dom0/「 」17/04/08 01:11
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
コメントを下さった皆様へ
一旦このスレは締めます。
が、また次のスレを建てるつもりなのでそちらにコメント下さい。お願いします。

返信遅れてしまい申し訳なかったです。
@0free0dom0/「 」17/04/07 23:49
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
紅魔族@ロリは正義っ!!様
交換ありがとうございました!
個体に間違えはないか確認よろしくお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/07 23:17
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
紅魔族@ロリは正義っ!!様

お早い対応ありがとうございます!
こちらのんびりしていましたのですぐにフレコ登録して潜りますので少々お待ちください!
@0free0dom0/「 」17/04/07 23:09
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
紅魔族@ロリは正義っ!!様
23時15分ですね、了解しました!
こちらも孵化完了しております。

それではお願いします!
@0free0dom0/「 」17/04/07 20:54
0free0dom0出)孵化余り 求) 銀の王冠 別件有
紅魔族@ロリは正義っ!!様
こんばんは!返信遅れて申し訳ないです。
了解しました!
孵化に少し時間を頂きたいです。

交換可能な時間を教えてもらえますか?
@0free0dom0/「 」17/04/07 19:22

スポンサーリンク