ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆいあずさんのプロフィール

yuiazu_mirage
Twitterアカウント
@yuiazu_mirage
名前
ゆいあず
フレンドコード
未設定 (ゆいあず)

3世代からプレイしてます
4,5世代乱数可能です

登録日 : 2014/08/20

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@T_O_C_MAN「良いユーザー」です!
すぐに夢ミニリュウを交換することができました。 交換ありがとうございました。
@T_O_C_MAN/T.O.C.MAN2015/08/20 23:56
@kononohuzi「良いユーザー」です!
大変迅速に対応していただきました。 ありがとうございます。
@kononohuzi/コノノノ2015/08/18 21:29
@SILicon_SI「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただけました。 また機会があるときはよろしくおねがいします。
@SILicon_SI/ケイそ2014/09/23 23:32
@hg3939sksk3939「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ち良く交換が出来ました。
@hg3939sksk3939/39392014/08/26 16:25
@gundamtype「良いユーザー」です!
とても気持ち良くトレードが行えました。 また機会があればよろしくお願いします!
@gundamtype/ルナマリア2014/08/21 18:51

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@yuiazu_mirage【終】【急募】求)いじっぱりさいせいりょくモンジャラ系統 出)アメ、ポイア等相談 (0)
出:ふしぎなアメ、ポイントアップ、その他孵化余り(聞いてください)
求:隠れ特性のさいせいりょくのモンジャラ(性格いじっぱり)を希望します
@yuiazu_mirage/ゆいあず2015/02/28 14:30
@yuiazu_mirage【終】【急募】求)夢ずぶといヤミラミ 自己再生 出)飴 (6)
出:飴提供できます 孵化余りもいますがめぼしいものはないと思います 必要な方は聞いてください
求:夢(いたずらごごろ)ヤミラミ 性格:ずぶとい 遺伝:じこさいせい 個体値は問いません
@yuiazu_mirage/ゆいあず2015/01/24 15:00
@yuiazu_mirage【急募】求)いじっぱり5vヤヤコマ 出)孵化乱数 (10)
出:5世代の色または通常孵化乱数を行います 遺伝技、夢特性はxyに送ってしまったため出来ません 教え技に関しては相談でお願いします
求:C抜き5vor6vいじっぱりヤヤコマ
@yuiazu_mirage/ゆいあず2014/09/26 23:43
@yuiazu_mirage【終】【急募】求)アッキのみ 出)相談 (24)
出:相談でお願いします こちらアイテム、5世代孵化乱数等可能です 欲しいものあれば言ってください こちらが出せるものであれば対応できます
求:アッキのみx1
@yuiazu_mirage/ゆいあず2014/09/21 12:00
@yuiazu_mirage【終】【急募】求)夢ピッピ図太い理想個体 出)色孵化乱数 (14)
出:5世代の色孵化乱数を行います 夢特性、遺伝技はXYに送ってしまったため出来ません 教え技は可能です 5世代で入手できるものだと嬉しいです
求:夢ピッピのずぶとい理想個体(V-x-V-V-V-V)(A抜き5V) を希望します NNはギエピー  でお願いします
@yuiazu_mirage/ゆいあず2014/09/09 17:06

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
こちらこそ交換ありがとうございましたー!
個体値も努力値も問題なかったです!
ヒードランも個体値確認お願いしますー!
最初のうちはやっぱ難しいと思うので段々と慣れてってください!
また機会があればお願いしますー!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:53
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
先に、
ヒードランと一般ポケモン(野生でも孵化余りでもなんでもいいです)
その次に一回やめるを選択して僕がASにROMを変更しますのでそのときにそちらがガブリアスとソーナンスを出してくださいー
お願いしますー!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:44
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
ヒードランとの交換のときは一般ポケモンでお願いします!
ASでソーナンスとガブリアス受け取りたいので
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:39
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
相互取れてるのでネット繋いで待ってますねー
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:37
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
そうですねー。
フレコ登録して相互取れたら3DSならソフト関係なしに通信できるので、僕がソフトを変える間少し時間は開きますけど。。
今からで構いませんか?
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:28

もっと見る (93件) >>

スポンサーリンク