ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求)アッキのみ 出)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相談でお願いします

こちらアイテム、5世代孵化乱数等可能です

欲しいものあれば言ってください
こちらが出せるものであれば対応できます

欲しいモノ

アッキのみx1

メッセージ

5世代孵化乱数の場合少しレート高くなってしまうので、相談でお願いします

投稿日時 : 2014/09/21 12:00

最終更新日時 : 2014/09/26 23:37

スポンサーリンク

コメント(24件)

yuiazu_mirage27@yuiazu_mirage/ゆいあず
いえいえ
こちらこそ申し訳ないです
またの機会に宜しくお願いします
良い評価(5人)
14/09/21 18:31
miya0601126@miya06011/みや
そうですね
長い間お待たせしたのにすいません。
コメントは消さないでくださいm(__)m
良い評価(12人)
14/09/21 17:12
yuiazu_mirage25@yuiazu_mirage/ゆいあず
厳しいですかね

僕はアッキのみは手に入ったのでもう希望はないです
そちらの希望がなければトレード終了、ということでもかまいませんか?
良い評価(5人)
14/09/21 17:11
miya0601124@miya06011/みや
そちらが希望のものにもよりますがカプセルは厳しいですよね?
良い評価(12人)
14/09/21 17:05
yuiazu_mirage23@yuiazu_mirage/ゆいあず
BPアイテムくらいしかないですね
あと泥棒で手に入るアイテムあたりでしょうか
良い評価(5人)
14/09/21 17:01
miya0601122@miya06011/みや
そうですね、夢遺伝無理とのことなので孵化乱数は希望しません
アイテム出せるとありますが、具体的にはどういうのですか?
良い評価(12人)
14/09/21 17:00
yuiazu_mirage21@yuiazu_mirage/ゆいあず
>>20

他のポケモンは何にすればよろしいですか??
良い評価(5人)
14/09/21 16:56
miya0601120@miya06011/みや
わかりました
手に入るものでしたら可能だと思います
良い評価(12人)
14/09/21 16:53
yuiazu_mirage19@yuiazu_mirage/ゆいあず
>>17

夢ズルッグも所持してないんですよ・・・
すみません
5世代で入手可能なポケモンならば大丈夫です
夢と遺伝は無理、と考えて頂いて問題無いです

それとアッキのみなのですが先程手に入りましたので別のものと変えて頂く、ということは可能でしょうか?
良い評価(5人)
14/09/21 16:49
miya0601118@miya06011/みや
すいません、間違いでした。
ズルッグ夢特性 ドレパン・はたき落とす・怒りの前歯教え
特性慎重
色 有り
NN デフォルトでお願いします
良い評価(12人)
14/09/21 16:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク