ポケモントレード

@yuiazu_mirage コメント履歴 (93件)

スポンサーリンク

yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
こちらこそ交換ありがとうございましたー!
個体値も努力値も問題なかったです!
ヒードランも個体値確認お願いしますー!
最初のうちはやっぱ難しいと思うので段々と慣れてってください!
また機会があればお願いしますー!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:53
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
先に、
ヒードランと一般ポケモン(野生でも孵化余りでもなんでもいいです)
その次に一回やめるを選択して僕がASにROMを変更しますのでそのときにそちらがガブリアスとソーナンスを出してくださいー
お願いしますー!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:44
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
ヒードランとの交換のときは一般ポケモンでお願いします!
ASでソーナンスとガブリアス受け取りたいので
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:39
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
相互取れてるのでネット繋いで待ってますねー
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:37
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
そうですねー。
フレコ登録して相互取れたら3DSならソフト関係なしに通信できるので、僕がソフトを変える間少し時間は開きますけど。。
今からで構いませんか?
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:28
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
了解しました!
今ヒードランがYにいるのでYで交換したあとにガブリアスとソーナンスをASの方でいただきたいのですが構いませんか?
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:23
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
返信遅くなって申し訳ないです
ナットレイなんですけどいじっぱりなの自分で書いてて見落としてましたw
ガブリアスはカロスマークついててAS252B4って感じですか?

もしそうならこちらヒードランそちらガブリアスとソーナンスで如何でしょう?
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 20:08
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
今ROM確認しましたら、B2の乱数産の6v臆病ヒードランでした。
どくまもドランで育成したものになります。
初期SEED等はSSS4の結果を直接コピペしてるのでそれを貼りますね。

5,2,28,12,36,11,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,31C26DE4F2C6BFA5

になります

いじっぱりナットレイと、ずぶといソーナンスを希望したいのですが、
努力値配分とカロスマークの有無を教えていただけますか?
全部カロスマークがないのであれば、今回はご遠慮させていただきます。
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 18:41
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
>3

おそらく準伝の6vなり5vなりかと思います
多分フーパですかね?
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 18:33
yuiazu_mirage求)臆病4V以上ヒードラン
初めまして!
質問があるのですが、カロスマークは問いますか?
カロスマーク関係ないのであれば5vの育成済みは所持しているので。
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/27 18:30
yuiazu_mirage出:ポイマ、ポイア×5 求:神速遺伝夢ミニリュウ
了解です
コード登録して潜ります
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/20 23:46
yuiazu_mirage出:ポイマ、ポイア×5 求:神速遺伝夢ミニリュウ
今から30分程度か、明日以降の21:30ころからでしたら可能です!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/20 23:24
yuiazu_mirage出:ポイマ、ポイア×5 求:神速遺伝夢ミニリュウ
始めまして!
出せますよー
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/20 21:21
yuiazu_mirage求 天然 ピッピ
よかったですー
また機会ありましたらよろしくお願いします〜!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/18 21:28
yuiazu_mirage求 天然 ピッピ
交換ありがとうございました!
チョロネコとポイマ、使わせていただきますね〜
一応個体確認お願いしますね〜
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/18 21:26
yuiazu_mirage求 天然 ピッピ
了解です!
コード登録したら潜りますね〜
ポイマ持たせるのできれば有用な孵化あまりだと嬉しかったりしますw
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/18 21:19
yuiazu_mirage求 天然 ピッピ
はじめまして〜
天然ピィでしたらいっぱいいるので差し上げられますよ〜
理想も何匹か居たと思いますのでもし必要でしたらどうぞ〜
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/08/18 21:08
yuiazu_mirage〆出)理想個体
交換ありがとうございました!
個体も大丈夫でした!
また機会があればお願いします!
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/04/05 19:18
yuiazu_mirage〆出)理想個体
>>23
了解しました
今から大丈夫です
登録して潜りますねー
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/04/05 19:10
yuiazu_mirage〆出)理想個体
>>6
了解しました

それではゴツメと夢ヒトモシの交換でお願いします
ヒトモシの状態で頂きたいです

NNはカレイド でお願いします
@yuiazu_mirage/ゆいあず15/04/05 19:00

スポンサーリンク