ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)臆病4V以上ヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆色違い(普通のポケモン)
ゴチミル、ドーブル、ソーナノ、オクタン、ヒンバス、フシギダネ、ナマズン、ホエルオー、シザリガー、カイリュー、コイキング、ライチュウ、キングドラ、サザンドラ、タッツー、カゲボウズ、オノノクス、クレッフィ、ギルガルド、ポリゴンZ、タマゲダケ、チリーン、ゴクリン、ケーシィ、デルビル、フカマル、カポエラー、ギャロップ、ジグザグマ、ミネズミ、エンペルト、パラセクト、ギャラドス、ケンタロス、サメハダー、ゴルーグ

☆色違い(準伝説、伝説)
ライコウ(クラウン産)、スイクン(クラウン産)、わノブナガのレックウザ

*高個体
HBDSV図太いソーナンスアンコール遺伝
A抜け5V臆病水ロトム
6Vうっかりやボーマンダ
A抜け5V臆病マジックミラーエーフィ
6V無邪気もうかゴウカザル
C抜けいじっぱりマルチスケイルカイリューしんそく、龍の舞遺伝
C抜け5V陽気鮫肌ガブリアスげきりん遺伝
C抜け5V陽気肝っ玉ガルーラ
C抜けS04V意地っ張りナットレイタネマシンガン遺伝
6V控えめてんのめぐみトゲキッス
A抜け5V臆病ひでりキュウコン
D抜け5V無邪気変幻自在ゲッコウガ

*高個体(準伝説、伝説)
HCS臆病ラティオス
HAB意地っ張りレジロック
HBD無邪気ディアンシー(映画館産)
6V意控えめフーパ(映画館産)
ACD,S03V勇敢グラードン
HASうっかりやデオキシス

○その他
マルチスケイルルギア
テレパシー意地っ張りギラティナ
いずれも、ARサーチャー産です。

欲しいモノ

臆病ヒードランA抜け4V以上(ただし、SのVは必須)
性別、国籍等は、一切問いません。

メッセージ

私はオメガルビーで交換を行います。交渉の際は、ツイッターではなく、こちらでお願いします。その他、質問があれば、気軽にお問い合わせ下さい。

投稿日時 : 2015/08/27 18:26

最終更新日時 : 2015/08/28 18:18

スポンサーリンク

コメント(24件)

yuiazu_mirage24@yuiazu_mirage/ゆいあず
こちらこそ交換ありがとうございましたー!
個体値も努力値も問題なかったです!
ヒードランも個体値確認お願いしますー!
最初のうちはやっぱ難しいと思うので段々と慣れてってください!
また機会があればお願いしますー!
良い評価(5人)
15/08/27 20:53
Kameidori122723@Kameidori1227/コジロウ
ゆいあずさん、交換ありがとうございました。色々と手際が悪くてご迷惑をおかけしました。また機会があれば、よろしくお願いします。
評価なし
15/08/27 20:50
yuiazu_mirage22@yuiazu_mirage/ゆいあず
先に、
ヒードランと一般ポケモン(野生でも孵化余りでもなんでもいいです)
その次に一回やめるを選択して僕がASにROMを変更しますのでそのときにそちらがガブリアスとソーナンスを出してくださいー
お願いしますー!
良い評価(5人)
15/08/27 20:44
Kameidori122721@Kameidori1227/コジロウ
了解です。すみません。
評価なし
15/08/27 20:43
Kameidori122720@Kameidori1227/コジロウ
どうかされましたか?
評価なし
15/08/27 20:42
yuiazu_mirage19@yuiazu_mirage/ゆいあず
ヒードランとの交換のときは一般ポケモンでお願いします!
ASでソーナンスとガブリアス受け取りたいので
良い評価(5人)
15/08/27 20:39
yuiazu_mirage18@yuiazu_mirage/ゆいあず
相互取れてるのでネット繋いで待ってますねー
良い評価(5人)
15/08/27 20:37
Kameidori122717@Kameidori1227/コジロウ
はい。よろしくお願いします。
評価なし
15/08/27 20:29
yuiazu_mirage16@yuiazu_mirage/ゆいあず
そうですねー。
フレコ登録して相互取れたら3DSならソフト関係なしに通信できるので、僕がソフトを変える間少し時間は開きますけど。。
今からで構いませんか?
良い評価(5人)
15/08/27 20:28
Kameidori122715@Kameidori1227/コジロウ
>14 了解しました。まずは、お互いのフレンドコードを登録するんですよね?
評価なし
15/08/27 20:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク