ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求)夢ピッピ図太い理想個体 出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代の色孵化乱数を行います
夢特性、遺伝技はXYに送ってしまったため出来ません
教え技は可能です
5世代で入手できるものだと嬉しいです

欲しいモノ

夢ピッピのずぶとい理想個体(V-x-V-V-V-V)(A抜き5V)
を希望します

NNはギエピー  でお願いします

メッセージ

今日中にお願いしたいです

ポケモン名、特性、性格、NNを添えてお願いします
SEEDの公開は可能です

先着一名のみとさせていただきます

投稿日時 : 2014/09/09 17:06

最終更新日時 : 2014/09/09 22:44

スポンサーリンク

コメント(14件)

yuiazu_mirage14@yuiazu_mirage/ゆいあず
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします!
こちらは問題ありませんでした!
良い評価(5人)
14/09/09 22:40
guraitu13@guraitu/グライツ
交換どもでした!
乱数の方お疲れ様です!!
良い評価(30人)
14/09/09 22:39
guraitu12@guraitu/グライツ
自分もおっけぇ、です!!
今から潜りますね〜
良い評価(30人)
14/09/09 22:33
yuiazu_mirage11@yuiazu_mirage/ゆいあず
乱数完了しました
今から交換可能です!
良い評価(5人)
14/09/09 22:28
yuiazu_mirage10@yuiazu_mirage/ゆいあず
>>9

了解です!変更感謝します;;

すぐに作りますね!
良い評価(5人)
14/09/09 21:55
guraitu9@guraitu/グライツ

分かりました、それでは色なしで
NNだけ変更してもよろしいでしょうか?

NNは「ブラスト」で!
良い評価(30人)
14/09/09 21:30
yuiazu_mirage8@yuiazu_mirage/ゆいあず
>>7

ありがとうございます
範囲広げて検索してみたのですが僕のDSじゃ色理想めざ炎は出ないみたいです・・・

色無か別の個体にしていただいても構いませんか?;;
良い評価(5人)
14/09/09 21:20
guraitu7@guraitu/グライツ
あらら、乱数はやはり大変そうですね(`・ω・´;)
大丈夫ですよ〜、候補もほかにすこし考えておきますので!
良い評価(30人)
14/09/09 19:40
yuiazu_mirage6@yuiazu_mirage/ゆいあず
>>5
ピィで構いません

それとポリゴンの件なのですが、今だいぶSEED検索かけてるのですが、なかなか出てこないので、もう少し待って頂いて、最悪色無、又は別の個体に変えて頂くということになるかもしれないのですが構いませんか?;;
良い評価(5人)
14/09/09 19:38
guraitu5@guraitu/グライツ
こちら理想ピィ生まれました!
ピッピにするのならレベルをすこし上げてしまっても
大丈夫でしょうか?
良い評価(30人)
14/09/09 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク