ポケモントレード

@yun_914 コメント履歴 (1190件)

スポンサーリンク

yun_914【自己産】伝説乱数
トノ
すみません。もう少し安定したものを使用できてたら良かったのですが…。

では明日の午前中でいかがでしょうか。
大丈夫でしたら11時にお願いしたいと思います。
@yun_914/Yuntube14/02/14 23:44
yun_914【自己産】伝説乱数
無線の調子が悪く、少し接続し直してみます。
おやすみになられる様でしたら明日お願いしたいのですが、いかがでしょうか。
@yun_914/Yuntube14/02/14 23:11
yun_914【自己産】伝説乱数
すみません。
ネットの繋がりが悪く、23時に潜ることができていなかった場合、の0時にまたお願いしてもよろしいでしょうか…。
お待たせした上に申し訳ないです…
@yun_914/Yuntube14/02/14 22:49
yun_914【自己産】伝説乱数
御手数おかけします…。
5世代のコードですが、
1422-0598-2982
をご登録願います!
@yun_914/Yuntube14/02/14 19:56
yun_914【自己産】伝説乱数
トノさん
ありがとうございます!
交換お願いしたいのですが、本日ですと23時以降でお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
コードについてですが、後ほど連絡するのをお願いしたいと思います。
@yun_914/Yuntube14/02/14 19:25
yun_914【自己産】伝説乱数
トノさん
ありがとうございます!
はい、よろしくお願いします。
@yun_914/Yuntube14/02/14 17:53
yun_914【自己産】伝説乱数
トノさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです…。
お久しぶりです。
交換、是非お願いしたいと思いますが、お願いできるでしょうか…。
@yun_914/Yuntube14/02/14 16:53
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happyさん
こちらこそありがとうございました!
是非またお願いしたいと思います。
今回はこれで失礼致しますね。
@yun_914/Yuntube14/02/09 14:44
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happyさん
確認とれました。
全て希望通りでした!
そちらはいかがでしょうか。
@yun_914/Yuntube14/02/09 14:40
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happyさん
交換よろしくお願いします。
交換後、個体値等のご確認がとれましたら、ご一報願います。
@yun_914/Yuntube14/02/09 14:31
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happyさん
すみません、6世代ですね。
後程またお願いします!
@yun_914/Yuntube14/02/09 14:03
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happy
では30分に交換お願いします!
お渡し世代は5,6どちらにしましょう?
@yun_914/Yuntube14/02/09 14:02
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
Happyさん
お疲れ様でした!
こちら、14時15分以降でしたら、いつでも大丈夫です。
4世代で捕獲し、転送してしまったため、NNの変更はできません。
申し訳ないです…。
@yun_914/Yuntube14/02/09 13:41
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
こちらこそありがとうございました。
是非、またお願い致します。
今回はこれで失礼しますね。
@yun_914/Yuntube14/02/08 22:28
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
確認・準備終わりました!
潜って待機しておきますね。
なお、交換後個体値等の確認がとれましたら、ご一報ください。
@yun_914/Yuntube14/02/08 22:12
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
交換ありがとうございました。
確認と準備が完了次第、5世代に移りますね。
@yun_914/Yuntube14/02/08 22:07
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
そろそろですね。よろしくお願いします。
6世代で交換後、5世代に移りたいと思います。
(それまでに5世代コードをお願い致します!)
@yun_914/Yuntube14/02/08 21:58
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
承知しました。では22時にお願い致します。

5世代のコード:1422-0598-2982
@yun_914/Yuntube14/02/08 19:44
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
すみません、只今確認しました。
帰宅されましたら、ご都合よい日、または、本日の時間をご指定願います。
私は今日明日は比較的空いてるので、合わせやすいと思います。

上弦の月さん
リストありがとうございます。
ご提示のリストを考慮した結果、今回はお見送りさせて頂きたいと思います。
よろしければ、また次回お声をかけてください。
@yun_914/Yuntube14/02/08 19:28
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
ふうらさん
勘違いで良かったです!
はい、確認大丈夫です。
では用意が済みましたら、またご連絡願います。
5日程かかっても大丈夫なので、気楽にお願い致します。

Happyさん
承知しました。
後程またお願いします!
@yun_914/Yuntube14/02/08 14:20

スポンサーリンク