ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【自己産】伝説乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【1匹】旧作伝説(ルギア、ホウオウ)

欲しいモノ

【セット】夢ヒトモシ、進化の輝石、食べ残し、ゴツゴツメット

メッセージ

閲覧ありがとうございます。

[提供リスト]
【ルギア】
・臆病、5V
・臆病、6V、ポケルス
・図太い、5V

【ホウオウ】
・意地っ張り、5V
・陽気、5V

[提供個体について]
・5世代で待機してるため、6世代とお好きな方で受け渡し致します。
・5世代で受け渡し希望の場合、6→5世代の順で交換願います。
・ボールは一部オシャボですが、基本的に不問でお願いします。

ヒトモシ
控えめ、5V(A×)、すり抜け、♂

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/14 13:41

最終更新日時 : 2014/02/16 01:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

yun_91423@yun_914/Yuntube
こちらこそありがとうございました!
昨夜はご迷惑おかけしてしまいましたが、交換できて良かったです。

また是非お願い致します!
今回はこれで失礼しますね。
良い評価(53人)
14/02/15 11:17
e587mo22@e587mo/トノ
交換ありがとうございました!

はい、安心しました……。すみません、これからはきちんと配慮します。

ルギアの個体の確認完了です。
また、機会がありましたらお願いします!
良い評価(61人)
14/02/15 11:14
yun_91421@yun_914/Yuntube
無事に交換できてよかったです。
希望のヒトモシで嬉しいです!
交換後、ルギアのご確認願います。
良い評価(53人)
14/02/15 11:09
e587mo20@e587mo/トノ
よかったです……。私もまだ交換されていない状態のままです。

すみません、掃除機など色々使っていて落ちてしまいました。

今から潜り直します!
良い評価(61人)
14/02/15 11:05
yun_91419@yun_914/Yuntube
3匹目が未交換の状態に戻っていますが、大丈夫です!
停電でしょうか…。
良い評価(53人)
14/02/15 11:02
e587mo18@e587mo/トノ
すいません!
ブレーカー落ちちゃいました……
大丈夫でしたか?
良い評価(61人)
14/02/15 11:01
yun_91417@yun_914/Yuntube
こんにちは。
こちら、大丈夫そうです!
まずは6世代で交換し、後程5世代にてお願い致します。
11時に潜りますね。
良い評価(53人)
14/02/15 10:54
e587mo16@e587mo/トノ
おはようございます。
いえいえ、私もよくあるのでお気持ちはわかります!

はい、11時にお願いしますね(*^^*)
良い評価(61人)
14/02/15 07:58
yun_91415@yun_914/Yuntube
トノ
すみません。もう少し安定したものを使用できてたら良かったのですが…。

では明日の午前中でいかがでしょうか。
大丈夫でしたら11時にお願いしたいと思います。
良い評価(53人)
14/02/14 23:44
e587mo14@e587mo/トノ
はい、もうすぐ寝ます。

おそらく雪の影響ですよね、前回雪が降ったとき、私も繋がりにくくなっていました……

明日お願いしたいです!
明日はいつでも大丈夫ですので、よろしければ時間の指定お願いします(*^^*)
良い評価(61人)
14/02/14 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク