ポケモントレード

@yun_914 コメント履歴 (1190件)

スポンサーリンク

yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
アキラ@ポケアカさん
ご確認、交換ありがとうございました!
無事に交換できてよかったです。
よろしければ、またお声をかけてください!
@yun_914/Yuntube14/03/09 15:37
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
アキラ@ポケアカさん
お待たせしました…。
これからよろしくお願いします。
交換後、個体値等のご確認をお願いします。
@yun_914/Yuntube14/03/09 15:06
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
アキラ@ポケアカさん
ありがとうございます。
ではこれから6世代に転送し、話しかけますね。
よろしくお願い致します。
@yun_914/Yuntube14/03/09 14:58
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
アキラ@ポケアカさん
ありがとうございます。只今確認しました。
今〜17時まででご都合如何でしょうか。

Nさん
ご検討ありがとうございます。今確認しました。
今〜17時でいかがでしょうか。
@yun_914/Yuntube14/03/09 14:46
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
改めまして、コメントありがとうございました。
便宜上、まとめて返答させて頂きますね。

たいたいさん
ご提示のレートですと、今回はお見送りさせて頂きたいと思います。
また次回お願い致します。

きむにいさん
ご提示レートですと、準伝2匹は厳しいです。
宜しければ、また次回お願い致します。

Nさん
是非、交換の交渉をさせてください。
他の方とのレート等を考慮し、ポイマ4+ポイア18でしたらお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討よろしくお願い致します。

ダイヤモンドダストさん
ご提示のレートですと、2匹は厳しいです。
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。

クロさん
レートの関係上、今回はお見送りさせてください。
また次回お願い致します!

ヤネcさん
流石に2つでは厳しいです…。
また次回お願い致します!

低レート勢さん
ぜひ交換の交渉をさせて下さい。
他の方とのレート等を考慮した結果、ポイマ4+ポイア15でしたら、お願いしたいと思います。
ご検討願います。

かすたーど@4012-3201-2189さん
レートの都合上、2匹は厳しいため、今回はお見送りさせて頂きます。
また次回お願い致します。

アキラ@ポケアカさん
是非交渉させて下さい。
ポイア30個でお願いしたいのですが、フシギダネについて確認させて下さい。
ここで言う「オーキド」と言うのは、HGSSのマサラタウンでもらえるフシギダネという意味ですが、よろしいでしょうか。
わかりにくかったため、補足させて頂きました。
@yun_914/Yuntube14/03/09 11:47
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
コメントありがとうございました。
以上で募集を締め切り、これから返答致します。
@yun_914/Yuntube14/03/09 11:35
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
みずしさん
こちらこそすみません、勘違いをしており2匹目でレジギガスを渡すことができましたね…。
変な形になってしまい、お手数お掛けしました…。
ポイマありがとうございます!
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。
@yun_914/Yuntube14/03/08 22:35
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
交換有難うございました!
個体値等のご確認お願い致します。
大丈夫でしたら、ご一報願います。
@yun_914/Yuntube14/03/08 22:31
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
では30分にお願い致します!
@yun_914/Yuntube14/03/08 22:25
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
みずしさん
承知しました。
交換は是非お願いしたいので、待たせて頂きます。
本日は25時頃まででしたら空いていますので、それまでにできそうでしたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
@yun_914/Yuntube14/03/08 21:31
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
みずしさん
ご指定ないため、6世代に転送してしまいますね。
また、初めての交換のため、3匹目の時にレジギガスを受け渡したいのですが、よろしいでしょうか…。
直前で申し訳ないです…。
@yun_914/Yuntube14/03/08 21:15
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
せぽさん
ご希望に応えられず、申し訳ないです…
是非またお願い致します!
@yun_914/Yuntube14/03/08 19:23
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
みずしさん
ありがとうございます!
では9時半にお願いしてよろしいでしょうか。また、こちらの受け渡しも6世代でよろしいでしょうか。
@yun_914/Yuntube14/03/08 19:22
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
改めまして、コメントありがとうございました。
そして遅くなってしまい、すみませんでした…。
便宜上、まとめて返答致しますね。

戦国さん
ご提示のポケモンですとラティオスと交換はお見送りさせて頂きたいと思います。
またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。

せぽさん
ご提示のものですと、色準伝との交換は厳しいです…。
よろしければ、またお声をかけてください!

みずしさん
是非、交換の交渉をさせてください。
レジギガスに対し、ミュウ、デオキシスで如何でしょうか。
ご検討願います。

エールンさん
ご提示の個体ですと、今回はお見送りさせて頂きたいと思います。
是非、またお声をかけて頂けたらと思います。

Blueさん
ご提示2匹ですとラティオスとの交換はお見送りさせて頂きたいと思います。
よろしければ、また次回お願い致します。

のこさん
詳細ありがとうございます。
ただ今回は、レートの都合上お見送りさせて頂きたいと思います。
またお声をかけて頂けたらと思います。

みるきー推しさん
ご提示2匹ですと今回はお見送りさせて頂きたいと思います。
また次回お願い致します!

ウラオモテさん
ご提案ありがとうございます。
魅力的ではあるのですが、今回はBPアイテムは募集をしていないため、
お見送りさせて頂きますね。
宜しければ、またお声をかけてください。
@yun_914/Yuntube14/03/08 17:15
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
コメントありがとうございました。
返答が大変遅くなってしまい、すみません…。
以上で募集を締め切り、これから返答致します。
@yun_914/Yuntube14/03/08 17:07
yun_914【自己産】伝説・準伝説乱数
皆様
コメントありがとうございます。
もう少し募集を続けたいと思います。
今日(8日)中に返答致します。

引き続きよろしくお願い致します。
@yun_914/Yuntube14/03/08 02:38
yun_914【自己産】伝説乱数
こちらこそありがとうございました!
昨夜はご迷惑おかけしてしまいましたが、交換できて良かったです。

また是非お願い致します!
今回はこれで失礼しますね。
@yun_914/Yuntube14/02/15 11:17
yun_914【自己産】伝説乱数
無事に交換できてよかったです。
希望のヒトモシで嬉しいです!
交換後、ルギアのご確認願います。
@yun_914/Yuntube14/02/15 11:09
yun_914【自己産】伝説乱数
3匹目が未交換の状態に戻っていますが、大丈夫です!
停電でしょうか…。
@yun_914/Yuntube14/02/15 11:02
yun_914【自己産】伝説乱数
こんにちは。
こちら、大丈夫そうです!
まずは6世代で交換し、後程5世代にてお願い致します。
11時に潜りますね。
@yun_914/Yuntube14/02/15 10:54

スポンサーリンク