ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【自己産】伝説・準伝説乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

旧作伝説・準伝説(ミュウツー、ルギア、ホウオウ、グラードン、レックウザ、ディアルガ、パルキア、レジギガス、ギラティナ、サンダー、ファイヤー、フリーザー、ライコウ、ラティアス、ラティオス)

欲しいモノ

理想個体、進化の輝石、食べ残し、幸せ卵

メッセージ

閲覧ありがとうございます。
先日までの募集では幅広く行ったことで収拾がつかなくなってしまいました。
反省を踏まえ、ある程度絞って再度募集をさせて頂きます。

[提供リスト]
【ミュウツー】
・臆病、5V(2匹)

【ルギア】
・臆病、5V
・菌、臆病、6V
・図太い、5V

【ホウオウ】
・色、臆病、5V(2匹)
・意地っ張り、5V
・陽気、5V

【グラードン】
・臆病、5V

【レックウザ】
・色、臆病、5V
・意地っ張り、5V
・陽気、5V
・菌、無邪気、めざ氷(bU)

【ディアルガ】
・色、図太い、5V
・控えめ、6V
・冷静、4VS0

【パルキア】
・色、臆病、5V
・色、図太い、5V
・臆病、6V

【レジギガス】
・陽気、5V
・意地っ張り、5V
・意地っ張り、5V

【ギラティナ】
・色、臆病、5V(2匹)
・意地っ張り、5V
・陽気、5V(2匹)

【サンダー】
・色、図太い、5V
・控えめ、5V

【ファイヤー】
・色、臆病、5V(2匹)
・臆病、6V(2匹)
・臆病、めざ氷(bU)
・無邪気、めざ氷(bU)

【フリーザー】
・色、図太い、5V
・穏やか、5V

【ライコウ】
・臆病、5V
・控えめ、5V

【ラティアス】
・色、臆病、5V

【ラティオス】
・「ジュノ」、色、臆病、5V

[提供個体について]
・5世代で待機してるため、6世代とお好きな方で受け渡し致します。
・5世代で受け渡し希望の場合、6→5世代の順で交換願います。
・リストの表記で分かりにくいことがありましたら、ご質問願います。(菌…ポケルス、「」…NN)
・ボールは一部オシャボですが、基本的に不問でお願いします。

[コメント]※最初のコメントに必ずご記入ください
・ご希望個体
・ご提案の詳細(名称、性格、特性、個体値、遺伝技)※リストだと選びやすいです。
・こちら1匹に対し、ご提供できる数(5匹以上)

[レート]
ご提示願い致します。
提供個体によりますが、5匹以上でお願いしたいと思います。(アイテムは2匹扱い)

[その他]
・先着順ではありませんので、丁寧にコメント願います。
・レート、評価、フォロー数等、全てを考慮した上でお願いしたいと思います。
・予定では「ピックアップ機能」を利用してから交渉に移ります。
・返信が遅れることがございますが、必ず返答致します。

条件ばかり多くて恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/02/08 11:30

最終更新日時 : 2014/02/09 15:01

スポンサーリンク

コメント(49件)

yun_91451@yun_914/Yuntube
Happyさん
こちらこそありがとうございました!
是非またお願いしたいと思います。
今回はこれで失礼致しますね。
良い評価(53人)
14/02/09 14:44
dreaman011750@dreaman0117/Happy
こちらも個体値等バッチリでした!
今回は貴重な子を交換していただきありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/02/09 14:42
yun_91449@yun_914/Yuntube
Happyさん
確認とれました。
全て希望通りでした!
そちらはいかがでしょうか。
良い評価(53人)
14/02/09 14:40
dreaman011748@dreaman0117/Happy
交換ありがとうございました!
お手数ですが個体値等の確認をお願いします!
良い評価(18人)
14/02/09 14:37
dreaman011747@dreaman0117/Happy
そろそろですかねー
潜ります!
良い評価(18人)
14/02/09 14:31
yun_91446@yun_914/Yuntube
Happyさん
交換よろしくお願いします。
交換後、個体値等のご確認がとれましたら、ご一報願います。
良い評価(53人)
14/02/09 14:31
yun_91445@yun_914/Yuntube
Happyさん
すみません、6世代ですね。
後程またお願いします!
良い評価(53人)
14/02/09 14:03
yun_91444@yun_914/Yuntube
Happy
では30分に交換お願いします!
お渡し世代は5,6どちらにしましょう?
良い評価(53人)
14/02/09 14:02
dreaman011743@dreaman0117/Happy
了解しました!
聞いてみただけですので気にしないでください(笑)
それでは14時30ごろに交換お願いします
良い評価(18人)
14/02/09 13:46
yun_91442@yun_914/Yuntube
Happyさん
お疲れ様でした!
こちら、14時15分以降でしたら、いつでも大丈夫です。
4世代で捕獲し、転送してしまったため、NNの変更はできません。
申し訳ないです…。
良い評価(53人)
14/02/09 13:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク