ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
>28様
了解致しました。それでは10分からよろしくお願いします
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/23 07:57
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
>26様
どちらの時間でしょうか?このままご返事が無ければ取り敢えず8時から潜りますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 22:27
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
>24様
了解致しました。それでは朝の8時から交換して頂けるでしょうか?8時がダメなようでしたら16時からお願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 22:00
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
>22様
ユキノオーの育成終わりました。23時までは交換出来ますので潜って待っていますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 21:46
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
>18様
交換ありがとうございました。タッツーの個体値確認出来ました!最後のラティアスありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします!
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 21:16
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
>16様
了解したしました。それではお待ちしております。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 21:01
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
もうすぐお時間になりますので潜っておきますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 20:55
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
行かなくてもいいそうなので家に残りました。ですので時間通りにトレードできます。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 19:53
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
こんばんわ。
今日、外食に行く事になりましたので21時に間に合うか少し怪しいです。30分前には間に合うかどうかご連絡致しますのでお待ちください
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 19:43
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
どうされたのですか?交換始まっていますが…
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 18:28
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
思ったより早く終わりましたのでこれから潜って待っています。お気づきになられましたら潜って下さい
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 18:16
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
>17様
ただいま友人と対戦していますので10分ほど待って頂けますでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 18:13
shiro92092393_2(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など
こんにちは。

こちら今日はこれからでしたらいつでも対応出来ます。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 17:35
shiro92092393_2求)マスボ 募集〆
交換ありがとうございました!
中々繋がらなくて大変でしたがお疲れ様でした。
トゲピー、ヒポポタスの個体値確認出来ました。
また機会があればよろしくお願いします^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 17:26
shiro92092393_2求)マスボ 募集〆
中々繋がりませんねw
頑張りましょう!
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 17:13
shiro92092393_2求)マスボ 募集〆
お返事遅れて申し訳ないです。
これから潜りますので交換お願いします^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 16:52
shiro92092393_2求)マスボ 募集〆
NNが決まりましたのでご連絡させて頂きます。ヒポポタスは“クエイク”、トゲピーは“ぴーす★”でお願いします。
交換できるお時間になりましたらTwitterの方に連絡頂けると比較的素早い対応が出来るかと思います^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 15:50
shiro92092393_2【出】王冠【求】色オシャボタッツー
了解致しました。それではお待ちしております
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 08:49
shiro92092393_2求)マスボ 募集〆
乱数情報の開示ありがとうございます^^
それでは16時以降にお願いします
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 08:47
shiro92092393_2(求)育成代行 (出)北米色野生
交換ありがとうございました。
ヒトモシの個体値等確認出来ました。遺伝親までありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/22 08:35

スポンサーリンク