ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2【出】育成代行、王冠【求】いろいろ
>@jackpride12/Dーぞの様
こんにちは、お久しぶりです^^先日はお世話になりました。今回もお願いしたいです。受け渡しはいつがいいでしょうか?こちらはこれからでも潜れます。それと、カイリューは卵渡しだと色はかなり面倒ですので通常色で結構です。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 18:15
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
こちらこそありがとうございました。僭越ながら評価の方いれさせて頂きます^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 16:56
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
交換ありがとうございました!頂いた3体の個体値等問題ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 16:53
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
了解致しました。それでは30分から交換お願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 15:49
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
こちらの予定よりも早く用事が終わりそうですので16時からでも交換でそうです^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 14:37
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
おはようございます。その時間は厳しいですね…。17時からは空いていないでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/02 09:35
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
はい、明日よろしくお願いします。明日交換できるお時間を書き込んで下さい
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 21:04
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
そうですね。明日に持ち越して頂けるとありがたいです。明日も今日と同じ時間でしたら交換可能です。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 21:01
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
それではこれからお願いします。21時までに全ての交換が終わらなければ明日に持ち越しでお願いします。先に潜っていますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 20:42
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
申し訳ありません。本日は交換出来そうにありません。また明日に交換お願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 20:19
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
了解致しました。ただ、21時からは交換出来るか分かりませんのでもし出来そうになければ30分前にはご連絡致します。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 17:07
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
おはようございます。お預かり致しました5体の育成完了致しました^^本日は17時から21時までの間でしたらいつでも交換可能ですので都合のいい時間に交換出来ればと思います。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/01 09:11
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
受け渡しお疲れ様でした。努力値振りをしたのちにお返し致しますね^^
恐らく明日の夕方以降にお返しするかとが出来るかと思います。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/30 16:12
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
了解致しました。それでは、16時ごろに潜りますのでよろしくお願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/30 15:43
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
こんにちは。今日は交換よろしくお願いします^^
ポケ質は必要でしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/30 15:06
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
それでは明日の16時はどうでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/29 16:24
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@209glorious/心太@交換用様
そう言って頂けると助かります^^
明日でしたら16時以降は交換出来ますのでよろしければお時間の指定よろしくお願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/28 22:51
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
欲しいものにメラルバを追加致しました。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/28 17:37
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>209glorious/心太@交換用様
初めまして、おはようございます。
努力値振りだけでしたら5体大丈夫ですので交換お願いしたいです^^
ただ、今日は恐らく受け渡しが出来ないので育成は明日以降になるかと思いますがそれでもよろしいでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/28 07:22
shiro92092393_2【出】育成代行【求】孵化乱数代行
>@jackpride12/Dーぞの様
了解致しました。一度板を閉めさせて頂きますのでもし宜しければ新しい方に書き込みよろしくお願いします^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/06/27 20:42

スポンサーリンク