ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行 (求)孵化乱数代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行、努力値の振り直しします。詳しいことはメッセージをご覧ください。

欲しいモノ

↓↓↓孵化乱数↓↓↓ 全て卵渡し希望

【ポケモン】シェルダー
【性格】意地っ張り
【個体値】【HAB*DS】
【特性】スキルリンク
【遺伝技】ロックブラスト

【ポケモン】モンメン
【性格】図太い
【個体値】【H*BCDS】
【特性】いたずらごころ
【遺伝技】アンコール

↓↓↓色野生乱数↓↓↓

【ポケモン】ヘラクロス
【性格】陽気
【個体値】【HAB*DS】
【特性】根性
【ボール】ラブラブ
【NN】まだ決めれていません

【ポケモン】フカマル
【性格】陽気
【個体値】【HAB*DS】
【特性】砂がくれ
【ボール】ダイブ
【NN】ヒョイっ

【ポケモン】ウルガモス
【性格】控えめ
【個体値】【H*bCds】めざ岩
【特性】炎の体
【ボール】リピート
【NN】メラゾーマ

メッセージ

原則としてLV50まで、ポケルスを使わずにこちらで勝手に飴止めをしますが他に仕上がりにご希望があれば要相談。多少のオーバーレベルは大丈夫ですがあまりにも高い場合は多少レートを上乗せさせて頂きます。以下のテンプレをご使用して頂けるとありがたいです。

(提供できるもの)
(育成して欲しいポケモン)
(希望のレベル)
(努力値)
(技構成)
(その他)

仕上がりのオプション(相談して下さい)
・教え技、思い出し技
・アイテム使用での進化

投稿日時 : 2013/06/20 10:24

最終更新日時 : 2013/06/23 08:48

スポンサーリンク

コメント(39件)

gawarisu596340@gawarisu5963/がわリス
総じてありがとうございました!
ぜひまたお世話になりたいです!

では失礼
良い評価(31人)
13/06/23 08:47
shiro92092393_239@shiro92092393_2/くっきぃ
>38
卵の中身問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(11人)
13/06/23 08:45
gawarisu596338@gawarisu5963/がわリス
ほ。良かった(笑)

では確認をよろしくです。
良い評価(31人)
13/06/23 08:44
shiro92092393_237@shiro92092393_2/くっきぃ
>36
いえ、あれは故意では無くてタッチミスです。
紛らわしくてすいません
良い評価(11人)
13/06/23 08:42
gawarisu596336@gawarisu5963/がわリス
ありがとうございました!
最後に青い顔マークを打たれましたね・・
まあとにかく評価入れておきます!
良い評価(31人)
13/06/23 08:40
shiro92092393_235@shiro92092393_2/くっきぃ
>34
分かりました。また卵の中身確認して来ますね
良い評価(11人)
13/06/23 08:39
gawarisu596334@gawarisu5963/がわリス
あ、返さなくていいです(・w・)
良い評価(31人)
13/06/23 08:37
shiro92092393_233@shiro92092393_2/くっきぃ
>32
これから潜りますね!1匹のシェルダーは返した方がいいでしょうか?
良い評価(11人)
13/06/23 08:36
gawarisu596332@gawarisu5963/がわリス
え!?
BOXの中の違う卵をお渡ししてしまったみたいですね・・
では今からまた潜れるでしょうか?
良い評価(31人)
13/06/23 08:35
shiro92092393_231@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました!
卵の中身を確認したのですが2つともシェルダーなんですが…
良い評価(11人)
13/06/23 08:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク