ポケモントレード

@shiro92092393_2 コメント履歴 (791件)

スポンサーリンク

shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
交換ありがとうございました!
ラティオスの個体値等問題ありませんでした^ ^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/17 21:15
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
いえ、こちらも同じようなものですので大丈夫です^ ^

それでは本日の21時ごろにお願いしてもよろしいでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/17 18:25
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
昨日から応答無いようですがどうされたのでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/15 15:45
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
こんばんわ、遅くなってしまい申し訳ありません。
今晩の21時に交換できますでしょうか?
それと、ムウマージの悪巧みですが卵技ですので習得不可能です。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/14 19:02
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
こんにちは。自由に覗きにこれなくてすいません。これから21時までずっと潜ってますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/10 15:43
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
これから21時までずっと潜っていますので交換可能でしたらよろしくお願いします。なお、恐らく自由には板に来れないのでご返事等遅くなるかと思います。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/09 16:37
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
かお返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。親に携帯を没収されてしまい書き込み出来ませんでした。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/08 09:02
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
了解しました。では、交換可能な時間になりましたらコメントにてお知らせします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/07 13:33
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
おはようございます。昨日に育成は終わっていますので交換可能な時間を教えてください。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/07 09:28
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
只今育成終わりました。今日はこれから就寝ですのでお返しするのは明日でもよろしいでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 22:54
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
受け渡しお疲れ様でした。これから育成に取り掛かりますね^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 21:51
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
潜れましたがかなり電波が不安定です^^;何回も落ちてしまうかもしれません。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 21:12
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
すいません、少しの差で書き込みが食い違ったようです。コメントの方の友達コード問題ありませんでした^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 21:07
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
友達コードですが間違っていますと出ます。
確認お願いしてもよろしいでしょうか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 21:06
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
ご迷惑おかけします。潜れましたらご連絡致しますね。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 21:03
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
すいません。こちらの回線が調子悪くて潜れないので少し待ってもらえませんか?
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 20:54
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
じゃあ孵化したものでお願いします^^
NNはニョロモは“とにょ〜ろ”
ユキカブリは“イエティ”でお願いします。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 20:30
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
気になさらないで下さい^^
孵化乱数は一応卵渡し希望なのですが…。
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 19:23
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
お時間了解致しました。メラルバに関しても元々頼める物では無いので問題ありません^^
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 19:02
shiro92092393_2出)ラブボラティ♂
まだ書き込みが無いようですのでもう少しあとで見に来ますね
@shiro92092393_2/くっきぃ13/07/06 18:40

スポンサーリンク