ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ラブボラティ♂

あげるモノ

性格)臆病
性格値)c5ee7cf6
個体値)V-14-V-V-V-V
特性)1
めざパ)ドラゴン70
初期seed)10b042f
seed消費数)14
月×日+分+秒)1or257
時)11
フレーム+年−2000)2094
ID)00000
色)色違い
レベル)35(初期)
ソウルシルバー産です

シスター済のためNN変更不可(デフォ)

ラブラブボールに入っています

欲しいモノ

*ハイリンク乱数
*エメループ(バンギ、ゲンガーは所持済)
*育成代行
*王冠
*高個体配布

特に今欲しいものがありませんのでこの中からご提示ください

メッセージ

NNデフォ固定ですがラブボのため高見しています

王冠のみのトレードは受け付けません

高個体配布は要相談で……
場合によってはこちら複数お出しします

投稿日時 : 2013/07/04 15:57

スポンサーリンク

コメント(50件)

shiro92092393_252@shiro92092393_2/くっきぃ
交換ありがとうございました!
ラティオスの個体値等問題ありませんでした^ ^
良い評価(11人)
13/07/17 21:15
mikasa_chan51@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
交換有難うございました!
ご確認お願い致します
評価0%(2人)
13/07/17 21:13
mikasa_chan50@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
了解です♪
その時間におねがいします
評価0%(2人)
13/07/17 20:35
shiro92092393_249@shiro92092393_2/くっきぃ
いえ、こちらも同じようなものですので大丈夫です^ ^

それでは本日の21時ごろにお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/07/17 18:25
mikasa_chan48@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
すみません携帯取られていました(;´Д`)

本日もしくは明日の夜21:00~空いていますので時間指定お願いいたします

ご迷惑かけて申し訳ありません
評価0%(2人)
13/07/17 15:48
shiro92092393_247@shiro92092393_2/くっきぃ
昨日から応答無いようですがどうされたのでしょうか?
良い評価(11人)
13/07/15 15:45
shiro92092393_246@shiro92092393_2/くっきぃ
こんばんわ、遅くなってしまい申し訳ありません。
今晩の21時に交換できますでしょうか?
それと、ムウマージの悪巧みですが卵技ですので習得不可能です。
良い評価(11人)
13/07/14 19:02
mikasa_chan45@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
潜ります
こちらも忙しくなかなか返信出来ずに申し訳ありません

ムウマージ
H6CS252
わるだくみ、トリック、シャドボ、かみなり

サンダース
H116 C124 D52 S212
かみなり、めざパ、あくび、でんじは

ヌケニン
D4AS252
トリック、かげうち、まもる、おにび

ナットレイ
H252 A76 B68 D108
パワーウィップ、ジャイロボール、やどりぎのたね、まもる

サメハダー
H6 AS252
たきのぼり、かみくだく、氷の牙、アクアジェット

こちらこれから週末まで覗けませんので土日に交換お願い致します
評価0%(2人)
13/07/10 16:01
shiro92092393_244@shiro92092393_2/くっきぃ
こんにちは。自由に覗きにこれなくてすいません。これから21時までずっと潜ってますね
良い評価(11人)
13/07/10 15:43
mikasa_chan43@mikasa_chan/ミカサ☆ミ
すみません(ToT)
塾ありました(;´д`)

事情了解しました
水曜日またコメント伺いますのでそちらにあわせます
評価0%(2人)
13/07/09 23:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク