ポケモントレード

@kaeakjg コメント履歴 (26件)

スポンサーリンク

kaeakjgめざぱ格理想個体ヒトモシ
たかが野生乱数で夢御三家とか笑
@kaeakjg/dssg12/10/02 18:18
kaeakjgけいはコピー提供者
このサイトのユーザーって何考えてるんですかね
コピー・改造は嫌だと言っておきながらクラウンや夢御三家を募集している意味がわかりませんし...今更コピー以外でそれらを入手出来るわけないのに
3、4世代の明らかな改造個体にも確認もせず飛びついてる残念な人も多いですね
@kaeakjg/dssg12/10/02 10:41
kaeakjgけいはコピー提供者
上げ
@kaeakjg/dssg12/09/30 14:44
kaeakjgけいはコピー提供者
>>9
特に配布は判別出来ませんからね...四世代ならシードも同じだったと思いますし
夢御三家もnn変更可以外は99%コピーでしょうね
>>10
そうですね
とりあえず同個体を複数回出している人は注意した方がいいかもしれませんね
>>11
ありがとうございます
ユーザー評価を盾に開きなおってくると思ったんですがまさか数時間で逃走するとは...
>>14
そうですね20人以上全員が良い評価をしていたのには驚きました
プロフィールにホワイトリスト作るとかふざけたことも書いてありました
@kaeakjg/dssg12/09/26 20:27
kaeakjgけいはコピー提供者
>>3
まず異常なくらい同個体を所持しているんですよね
過去募集も見ましたが夢御三家なども多数ありましたしクラウンスイクン6Vなどは10体以上出していました
この掲示板でそれらを募集した形跡はありませんでしたしなにより違うならアカウント消す必要はないと思います
@kaeakjg/dssg12/09/26 19:59
kaeakjgけいはコピー提供者
>>1
すみませんがわからないですね
けいでユーザー検索すると副アカらしきものがヒットします
女アニメ?キャラの顔アイコンです

>>2
別にあなたに対応求めていないんですが
@kaeakjg/dssg12/09/26 19:53

スポンサーリンク