ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

けいはコピー提供者

あげるモノ

評価で指摘したらアカウント削除して逃げたので間違いないです
皆さんが提供した個体はコピーされ他サイトでの交換に使用されています
あのユーザーが出していたのは10割コピーなのでトレードした方は注意しましょう

メッセージ

.

投稿日時 : 2012/09/26 19:25

スポンサーリンク

コメント(24件)

kaeakjg32@kaeakjg/dssg
こちらで確認()しますか?笑
提示した個体のステータスが見せ合いの段階で確認出来るかどうか笑
評価なし
12/10/15 11:12
kaeakjg30@kaeakjg/dssg
>>29
そうでしたか、何の確認もせずに悪態をついて申し訳ありません
しかし何の確証もなしに乱数産・改造ではないと決めつけるのはどうかと思ったので書き込みをさせていただきました。それと四世代乱数はそこそこ面倒なので一般ポケの育成済み等では少々レート違いと思ったのも怪しいと思ってしまった要因の一つです

あと下記のサイトは怪しすぎるので利用は控えた方がよろしいと思います
パッと見ですがコピー品が目立ちますしポケモン専用掲示板でもないみたいですので
評価なし
12/10/14 14:59
themakaroni29@themakaroni/ナゾノクサ
http://logstar.jp/anago.2ch.net/iPhone/1342104326/?page=3/
の658のレスの人と交換しました初心者なので改造とか全然わかんなかったんです

本当にすいません
評価なし
12/10/14 14:30
kaeakjg28@kaeakjg/dssg
閉める前に入手経路()言ってみろよ笑
評価なし
12/10/14 13:56
kaeakjg27@kaeakjg/dssg
夢ボルト()しかも臆病とかレート勘違いし過ぎ笑
評価なし
12/10/10 19:40
kaeakjg26@kaeakjg/dssg
このサイトのユーザーって何考えてるんですかね
コピー・改造は嫌だと言っておきながらクラウンや夢御三家を募集している意味がわかりませんし...今更コピー以外でそれらを入手出来るわけないのに
3、4世代の明らかな改造個体にも確認もせず飛びついてる残念な人も多いですね
評価なし
12/10/02 10:41
kaeakjg25@kaeakjg/dssg
上げ
評価なし
12/09/30 14:44
hinapoke223@hinapoke2/ひまなっつ
けいってどんなひとですかー?
評価75%(4人)
12/09/26 21:49
bw_bw222@bw_bw2/サイダー
コピーは酷いですね
自分も気をつけたいと思います
良い評価(7人)
12/09/26 21:47
ninikeke21@ninikeke/レトルト
この件とは直接関係ありませんが、高レートのコピー品と言えばサファリボール入りのずぶとい6V投げラッキーがよく出回っている気がします。
コピーのまえに改造な気もしますが…
良い評価(69人)
12/09/26 20:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク