ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

dssgさんのプロフィール

kaeakjg
Twitterアカウント
@kaeakjg
名前
dssg
フレンドコード
未設定

このアカウントは利用規約違反が確認されたため凍結されています。管理者にご連絡ください。

登録日 : 2012/10/15

最終更新日 : 2012/12/15

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@kaeakjgけいはコピー提供者 (24)
出:評価で指摘したらアカウント削除して逃げたので間違いないです 皆さんが提供した個体はコピーされ他サイトでの交換に使用されています あのユーザーが出していたのは10割コピーなのでトレードした方は注意しまし...
@kaeakjg/dssg2012/09/26 19:25

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kaeakjgけいはコピー提供者
こちらで確認()しますか?笑
提示した個体のステータスが見せ合いの段階で確認出来るかどうか笑
@kaeakjg/dssg12/10/15 11:12
kaeakjg注意
>>9
皮肉も理解できない残念な頭のユーザーにレス付けられたくないですね笑
@kaeakjg/dssg12/10/15 10:59
kaeakjg注意
>>5
ちょっと何言ってるかわからないですね笑
@kaeakjg/dssg12/10/15 10:52
kaeakjg注意
とても疲れていたって笑ボタン2.3回余分に押すことも出来ないってどんな衰弱状態ですか笑
改造に対する意識とか言ってる割にあなた自身が何も意識していないじゃないですか笑

それと他の大部分のユーザーはわざわざこんな注意喚起板がなくてもそんな怪しすぎる個体は警戒していると思います
@kaeakjg/dssg12/10/15 10:46
kaeakjg注意
少しお聞きしたいんですがあなたは交換前にステータス等確認しないんですか?相手のポケモンと交換する前に見れますよね?親名ID見るだけなら三秒もかからないと思うんですが
@kaeakjg/dssg12/10/15 10:34

もっと見る (26件) >>

スポンサーリンク