ポケモントレード

@adgjmptw3050 コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

adgjmptw3050求)映画ゼラオラ 出)ムンボ、ヘビボ
できれば性格はいじっぱりか陽気でお願いしますm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり18/07/14 18:31
adgjmptw3050求)ウブのみ✖️4 出)夢コリンクとそのほか
>>1 交換、ありがとうございました!
@adgjmptw3050/かとり18/06/30 15:03
adgjmptw3050求)ウブのみ✖️4 出)夢コリンクとそのほか
>>1
こんにちは、わかりました!
15時からよろしくお願いしますm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり18/06/30 14:46
adgjmptw3050求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り
>>2交換、ありがとうございました!
@adgjmptw3050/かとり18/06/25 22:20
adgjmptw3050求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り
>>6ザックさん、ありがとうございました!
@adgjmptw3050/かとり18/06/25 22:18
adgjmptw3050求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り
>>6
計算してみたら3個ほどやっぱり必要でして( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします!
@adgjmptw3050/かとり18/06/25 22:15
adgjmptw3050求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り
>>3ムンボ、スピボコリンクですね、わかりました!15分からできますでしょうか?
@adgjmptw3050/かとり18/06/25 22:10
adgjmptw3050求)マトマのみ✖️2 出)孵化余り
>>2
初めまして、こんばんは!ムンボこんじょうコリンクですね!わかりました!
22時20分からお願いします!
@adgjmptw3050/かとり18/06/25 22:08
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
合ってます!本当にありがとうございました!
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 20:31
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
ありがとうございました^ㅂ^
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 16:22
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
お願いします!
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 16:19
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
16時17分から出来ますか?
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 16:14
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
A抜け以外でお願いします!m(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 15:25
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
どのトゲピーでもいいです!今日、交換出来ますか?
@adgjmptw3050/かとり17/03/20 15:24
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
やはり大丈夫でした。セーブして無かったようなのでリセット(?)しました。ラグラージ大事にします!ご迷惑をおかけしました。すいませんm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり17/03/06 22:37
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
すいません(´;ω;`)いとこが勝手に自分のポケモンやって、ラグラージのステロをたきのぼりにされました。・・(ノД`)・・。ハートのウロコ使えば大丈夫だろうと思ったのですが思い出せず...。・・(ノД`)・・。もう1度交換出来ないでしょうか?お願いしますm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり17/03/06 22:23
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
ありがとうございました!
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 15:19
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
準備出来ましたか?
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 15:07
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
よろしくお願いします!
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 14:31
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
用事が早く終わったので、3時〜可能になりました
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 14:27

スポンサーリンク