ポケモントレード

@adgjmptw3050 コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

adgjmptw3050どうしても欲しいです!
自分ができる時間としては、5時〜11時まで可能です。
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 13:26
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
すいません、自分、最近Twitterやったばっかなのでやり方がわかりません...(´-ω-。` )
ミミッキュですか?了解です。
交換は明日(今日?w)でいいですか?
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 01:08
adgjmptw3050どうしても欲しいです!
遅くなり申し訳ないです。
孵化余りは、ミミッキュ(♀)いじっぱ6V、フカマル(♀)マジメ5V、ユニラン(♀)控えめ5V加速アチャモ(♂♀)ようき、のうてんき5V、ヒトカゲ(♂)いじっぱ5Vラブボ入り、ヒトカゲ(♀)なまいき6V〔サンパワー〕ラブボ入りがいます!
@adgjmptw3050/かとり17/03/05 00:08
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
本当にすいませんm(_ _)mそして、ありがとうございました
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 22:09
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
モハ233-233@幕鉄さん、申し訳ないですが、他の方が交換してくださいましたので、この交換は無しにできますか?
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 11:24
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
フォローしました!
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 11:19
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします!
ラグラージ5Vだなんて...凄すぎます!感激しました!
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 01:11
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
ありがとうございます!本当に嬉しいです(´;ω;`)
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 01:08
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
フレ登録大丈夫ですか?
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 01:06
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
わかりました!
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 00:58
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
今からやりましょう!本当にありがとうございます┏●
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 00:56
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 00:52
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
何度もすみません、明日は午後の1時ぐらいに起きるので、交換するとしたら1時以降でお願いしますm(_ _)m
@adgjmptw3050/かとり17/02/26 00:21
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
誤字った(^^;
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 23:56
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
あと、マスターボールは孵化余りに持たせちゃってるいいですか?
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 23:49
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
OKです!今できますか?フレ登録しておくので
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 23:46
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
いいアイテムだと、マスターボール、銀の王冠ぐらいしか...
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 22:57
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
例えばアイテムはなにがいいですか?
外国産のゲンガー色違い控えめだったらいますけども(^^;
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 22:54
adgjmptw3050またまたすいませんm(_ _)m
エーフィは、ずぶといで、キリキザンはさみしがりです。
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 22:32
adgjmptw3050欲しいポケモンがいます!
多分OKです
@adgjmptw3050/かとり17/02/25 22:07

スポンサーリンク