ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

またまたすいませんm(_ _)m

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは、ゼクロム、色違いエーフィ、色違いキリキザン、(全部銀の王冠持ち)のどれかを差しあげます!

欲しいモノ

ほんとに何回もすいませんm(_ _)m
ステロ、吠える、あくび持ちラグラージ(♂)何Vでもいいのでください!宜しくお願いしますm(_ _)m

メッセージ

フレコはりさねこではなく、LISAです

投稿日時 : 2017/02/25 21:34

最終更新日時 : 2017/03/06 22:37

スポンサーリンク

コメント(25件)

adgjmptw305025@adgjmptw3050/かとり
やはり大丈夫でした。セーブして無かったようなのでリセット(?)しました。ラグラージ大事にします!ご迷惑をおかけしました。すいませんm(_ _)m
良い評価(5人)
17/03/06 22:37
adgjmptw305024@adgjmptw3050/かとり
すいません(´;ω;`)いとこが勝手に自分のポケモンやって、ラグラージのステロをたきのぼりにされました。・・(ノД`)・・。ハートのウロコ使えば大丈夫だろうと思ったのですが思い出せず...。・・(ノД`)・・。もう1度交換出来ないでしょうか?お願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
17/03/06 22:23
adgjmptw305023@adgjmptw3050/かとり
フォローしました!
良い評価(5人)
17/02/26 11:19
ketsuo07222@ketsuo072/いも仙人
孵化代行&めざパ孵化代行やってますので何かあればDM頂ければ代行します。

報酬は希望ふしぎなアメや王冠やポイントアップ系になります。

例)ルカリオ5Vならふしぎなアメ2個
ルカリオ6Vならふしぎなアメ3個

よかったらフォローして頂ければ幸いです。
良い評価(59人)
17/02/26 01:16
adgjmptw305021@adgjmptw3050/かとり
こちらこそよろしくお願いします!
ラグラージ5Vだなんて...凄すぎます!感激しました!
良い評価(5人)
17/02/26 01:11
ketsuo07220@ketsuo072/いも仙人
ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(59人)
17/02/26 01:09
adgjmptw305019@adgjmptw3050/かとり
ありがとうございます!本当に嬉しいです(´;ω;`)
良い評価(5人)
17/02/26 01:08
ketsuo07218@ketsuo072/いも仙人
潜りました
良い評価(59人)
17/02/26 01:07
adgjmptw305017@adgjmptw3050/かとり
フレ登録大丈夫ですか?
良い評価(5人)
17/02/26 01:06
adgjmptw305016@adgjmptw3050/かとり
わかりました!
良い評価(5人)
17/02/26 00:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク