ポケモントレード

@Akai_chance トレード募集リスト (3件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Akai_chance【終】求:バンギラスナイト 出:ご提案ください (16)
出:VC赤版での三鳥(各性格未固定)や、 英語ROMムーン版の周回もしておりますので リクエストがあれば急いで進めて厳選も致します。 オシャボポケモンも少しいます。 列挙してくだされば希望の子がいるかも...
求:サンムーン版でのバンギラスナイトを希望します!
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/06/22 13:26
@Akai_chance(求)新規募集は終了しました! (出)VC産三鳥 (13)
出:VCの赤版で捕獲しました ファイヤー ほのおのからだ サンダー せいでんき フリーザー ゆきがくれ の3体から1体お選びください。 この3体は性格固定がまだですので ご希望の性格があれば仰ってくだ...
求:性格わんぱくの テッカグヤを希望します。 レベルはいくらでも構いませんが 100でしたらガンテツボールを できるだけ希望にそって1つ持たせたいと思います。 ご検討をお願いいたします。
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/06/18 22:42
@Akai_chance【終】出:VC赤 サンダー/フリーザー/ファイヤー/ミュウツー 求:いじっぱりカミツルギ (4)
出:バーチャルコンソールの赤版にて すべてハイパーボールで捕獲しました。 VC版からの輸送ポケモンは全て隠れ特性になります。 以下のポケモンから1匹お選びください。 サンダー せいでんき ファイヤー ...
求:性格いじっぱりのカミツルギをお願いします。 サンバージョンでしか出現しないのですが、サンバージョンを メインROMにしてしまいました;;もう厳選し直せません。 王冠を使うつもりなので個体値は不問とし...
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/04/22 02:31

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク