ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:VC赤 サンダー/フリーザー/ファイヤー/ミュウツー 求:いじっぱりカミツルギ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バーチャルコンソールの赤版にて
すべてハイパーボールで捕獲しました。
VC版からの輸送ポケモンは全て隠れ特性になります。

以下のポケモンから1匹お選びください。

サンダー せいでんき
ファイヤー ほのおのからだ
フリーザー ゆきがくれ
ミュウツー きんちょうかん

すべてVC赤版にいますので
経験値調整での性格固定はまだしていません。ご希望の性格をご提示ください。
ついでにニックネームもまだなので希望があれば設定します。
ただし、赤版で入力できるニックネームでお願いします。
VC赤版のトレーナー名は「レッド」で、
交換用ソフトはサンバージョンを予定しています。

交換の希望がありましてから輸送等の作業を始めますので
少々お時間をいただくことになります。ご了承ください。

欲しいモノ

性格いじっぱりのカミツルギをお願いします。
サンバージョンでしか出現しないのですが、サンバージョンを
メインROMにしてしまいました;;もう厳選し直せません。

王冠を使うつもりなので個体値は不問とします。

LV100ならうれしいですが、それも出来ればでいいです!

メッセージ

補足として、VC版から連れてきたポケモンは
そのままレート対戦に用いることはできませんのでご了承ください。

タマゴ孵化のための親にすることはできますが、
今回提示しますポケモンたちはタマゴ未発見のグループにいますので
フリー対戦でのみ(?)用いることができることになります。

ツイッター上でもお返事できますので、ご応募お待ちしております。

交換希望時間帯
月から木 20時以降
金から日 ほぼ終日交換可能です

ーーーここから補足になります(4/23)ーーー

ハイパーボールのでの捕獲を致しましたが、
サンムーンに輸送する際に
モンスターボールに統一されるようです。
そちらもご了承くださいませ。

投稿日時 : 2017/04/22 02:31

最終更新日時 : 2017/04/24 00:46

スポンサーリンク

コメント(4件)

Akai_chance4@Akai_chance/しゃんでら赤井
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(6人)
17/04/24 00:45
Akai_chance3@Akai_chance/しゃんでら赤井
ショリカさん
ツイッター上でボールについての補足の
メッセージを送らせていただきました!

ご一読のうえ、お返事をお待ちしております。
良い評価(6人)
17/04/23 22:43
Akai_chance2@Akai_chance/しゃんでら赤井
ショリカさん
はじめまして!
ご連絡ありがとうございます!

ミュウツーをご希望ですね!わかりました!
性格はおくびょうで大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
17/04/22 16:03
shorika__1@shorika__/ショリカ
出せます。ミュウツー希望です
評価100%(2人)
17/04/22 05:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク