ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しゃんでら赤井さんのプロフィール

Akai_chance
Twitterアカウント
@Akai_chance
名前
しゃんでら赤井
フレンドコード
未設定 (シロ)

シャンデラはいいぞ。

登録日 : 2016/11/30

最終更新日 : 2017/10/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@46neko_1212「良いユーザー」です!
こちらの要望にもしっかり対応していただき、本当にありがとうございました!機会があれば、またよろしくお願いします。
@46neko_1212/くそざこ(仮)2017/06/19 17:18
@a_zur2「良いユーザー」です!
こちらのミスにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
@a_zur2/あお2017/04/13 03:17
@dropbox2295「良いユーザー」です!
こちらの希望以上の高個体を譲って頂きました 対応も終始丁寧で、最後まで安心して交換ができました この度は有難うございました
@dropbox2295/あきほ2017/04/12 22:32
@HiIm_Shinon「良いユーザー」です!
必要としていた道具をいただきました。スムーズにご対応ありがとうございました、また機会がございましたらお願いします。
@HiIm_Shinon/しのん2017/03/29 02:15
@BFArmsWing「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました また機会があればよろしくお願いします
@BFArmsWing/GNー00002016/11/30 12:33

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@Akai_chance【終】求:バンギラスナイト 出:ご提案ください (16)
出:VC赤版での三鳥(各性格未固定)や、 英語ROMムーン版の周回もしておりますので リクエストがあれば急いで進めて厳選も致します。 オシャボポケモンも少しいます。 列挙してくだされば希望の子がいるかも...
求:サンムーン版でのバンギラスナイトを希望します!
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/06/22 13:26
@Akai_chance(求)新規募集は終了しました! (出)VC産三鳥 (13)
出:VCの赤版で捕獲しました ファイヤー ほのおのからだ サンダー せいでんき フリーザー ゆきがくれ の3体から1体お選びください。 この3体は性格固定がまだですので ご希望の性格があれば仰ってくだ...
求:性格わんぱくの テッカグヤを希望します。 レベルはいくらでも構いませんが 100でしたらガンテツボールを できるだけ希望にそって1つ持たせたいと思います。 ご検討をお願いいたします。
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/06/18 22:42
@Akai_chance【終】出:VC赤 サンダー/フリーザー/ファイヤー/ミュウツー 求:いじっぱりカミツルギ (4)
出:バーチャルコンソールの赤版にて すべてハイパーボールで捕獲しました。 VC版からの輸送ポケモンは全て隠れ特性になります。 以下のポケモンから1匹お選びください。 サンダー せいでんき ファイヤー ...
求:性格いじっぱりのカミツルギをお願いします。 サンバージョンでしか出現しないのですが、サンバージョンを メインROMにしてしまいました;;もう厳選し直せません。 王冠を使うつもりなので個体値は不問とし...
@Akai_chance/しゃんでら赤井2017/04/22 02:31

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

Akai_chance出 性格一致色違い
書き込みありがとうございます!

以前のページとは知らず、書き込んでしまい
失礼しました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Akai_chance/しゃんでら赤井17/10/24 13:02
Akai_chance出 性格一致色違い
はじめまして!
ようき色コイキングを孵化したいと思います。

はたきおとす、ばかぢから教えのようきランドロスを
希望したいのですが、レートは1ずつで良いでしょうか??

少し時間がかかると思いますが、
そちらもご了承いただけると幸いです!

ご検討よろしくお願いします!
@Akai_chance/しゃんでら赤井17/10/24 11:19
Akai_chance求:バンギラスナイト 出:ご提案ください
交換ありがとうございます!
個体の確認が出来ましたとのことですので
これで終了とさせていただきますね!

また機会がありましたら、
ぜひ交換を宜しくお願いします!
@Akai_chance/しゃんでら赤井17/06/25 19:40
Akai_chance求:バンギラスナイト 出:ご提案ください
では、19時30分までに準備をして
フェスサークルにいますので
こちらから申し込みをさせていただきますね!
@Akai_chance/しゃんでら赤井17/06/25 19:23
Akai_chance求:バンギラスナイト 出:ご提案ください
しゅうすけさん
お待たせしました!

めざ炎ひかえめのテテフが捕まりましたので
ニックネームをBUTTERFLYにしておきますね!

本日これから交換は可能でしょうか?
@Akai_chance/しゃんでら赤井17/06/25 19:19

もっと見る (62件) >>

スポンサーリンク