ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体

あげるモノ

理想個体

ルアボ入てつのこぶしorかいりきばさみ
ゆうかんマケンカニ(s抜かc抜)
ワイドガード

ウルボ入かたやぶり
いじっぱりキバゴ
アイアンテール

ヘビボ入いかく
陽気クチート
3色牙

ムンボ入臆病夢ツタージャ
ミラコ、へびにらみ

モンボ入いじっぱりニャビー
わるだくみ、ねこだまし

6v
ウルボれいせいギルガルド
みちづれ、かげうち

ルアボゆうかんマケンカニ
ワイドガード

ムンボ夢ツタージャ
ミラコ、へびにらみ

欲しいモノ

理想個体のオシャボ入のみでお願いします。
オシャボ不可のポケモンはモンボで大丈夫です。
遺伝有無教えて下さい。
めざぱ必要なポケモンはめざぱ有でお願いします!

激求
ルカリオ(特殊、物理、両刀)
モグリュー


モノズ
ストライク
ベトベター(R)
ケーシィ
グライガー
シェルダー
メラルバ(めざ地or氷)
ツタージャ(めざ炎)

メッセージ

Twitterに通知くれると返信早いと思います

投稿日時 : 2017/03/05 10:56

スポンサーリンク

コメント(13件)

grozunui13@grozunui/むしはん
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(118人)
17/03/05 13:58
jdmxuj12@jdmxuj/よしくん( ∵
>11さん
その時はTwitterにも通知くれると嬉しいです!
待ってます!
良い評価(6人)
17/03/05 13:35
0free0dom011@0free0dom0/「 」
よしくん様
用事が終わったら速攻で取り掛かろうと思います笑
用意出来次第また連絡いれます。
良い評価(22人)
17/03/05 13:33
jdmxuj10@jdmxuj/よしくん( ∵
>9さん
明日以降でも大丈夫です!
今日でも大丈夫ですのでいつでもご連絡下さい!
今日中に理想個体交換できそうでしたらポイア一つつけますね!
良い評価(6人)
17/03/05 13:30
0free0dom09@0free0dom0/「 」
よしくん様
ムンボリオルですね、明日以降の取引でよければ理想個体をお渡しできると思います!
理想じゃなくても大丈夫なら今日中に取引できるかと!
良い評価(22人)
17/03/05 13:27
jdmxuj8@jdmxuj/よしくん( ∵
>7さん
大丈夫です!
良い評価(6人)
17/03/05 13:15
grozunui7@grozunui/むしはん
返信ありがとうございます
13:45から交換お願いできますか?
良い評価(118人)
17/03/05 13:14
jdmxuj6@jdmxuj/よしくん( ∵
>5さん
どくしゅベトベターであれば交換お願いしたいです!
フレコ乗せておきますね。
4582-3323-0648
TNよしぽよ
良い評価(6人)
17/03/05 13:01
grozunui5@grozunui/むしはん
現在毒手理想は持っていませんが、特性カプセルが余っているため変更可能です
良い評価(118人)
17/03/05 12:57
jdmxuj4@jdmxuj/よしくん( ∵
>3さん
返信遅れてすみません。
ベトベターなのですが、どくしゅはありますでしょうか?
良い評価(6人)
17/03/05 12:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク