ポケモントレード

@Ctapoketra コメント履歴 (175件)

Ctapoketra求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール
大丈夫ですよ!
ついでになんですが、イーブイのNNやっぱり変更したいです!
イーブイ:ひなた
ヒノアラシ:エンマ
でお願いしたいです!
@Ctapoketra/シー太18/01/02 13:35
Ctapoketra求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール
わかりました!お待ちしておりますね
@Ctapoketra/シー太18/01/02 12:52
Ctapoketra求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール
@Soryu_3917/そりゅ様
こんにちは、はじめまして!
ぜひ交換お受けしたいです!
NNはそれぞれ
ミズゴロウ:まれドロ
イーブイ:てぃーだ
ニドラン♂:ビアードパパ
ニャース:コピ・ルアク
でお願いします!

こちらいつでも交換可能ですので都合のいいときにまたコメントください!
@Ctapoketra/シー太18/01/02 12:16
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
大丈夫だった、という解釈でよろしかったですかね
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太17/11/03 17:04
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
個体のほう確認できました!そちらは問題なかったでしょうか?
@Ctapoketra/シー太17/11/03 17:03
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
お待ちしております!
@Ctapoketra/シー太17/11/03 16:59
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
>>9
大丈夫です!フレコだけ登録してきますね!
@Ctapoketra/シー太17/11/03 16:56
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
>>7
いつでも可能といっておきながら確認遅れました、申し訳ありません!
NN承知しました!交換の準備は整えておきますのでお手数ですがまた都合がいいタイミング教えてください!もし合わなければ後日でも合わせます
@Ctapoketra/シー太17/11/03 16:49
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
>>5
お待たせしました、こちら厳選終了いたしました!
こちらいつでも交換可能ですので準備ができたらまた声をかけてもらえるとありがたいです
また、カプ・コケコに希望のNN等ありましたら合わせて教えてください
@Ctapoketra/シー太17/11/03 13:49
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
>>3
わかりました、ありがとうございます!
ではまた厳選が終わりましたら連絡させていただこうと思います
@Ctapoketra/シー太17/11/03 13:08
Ctapoketra交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ
>>1 @gaetgt5y5/agbsrae様
はじめまして、コメントありがとうございます!ぜひ交換お願いしたいです
捕獲要員はこちらで用意できるので結構です
確認ですが希望の個体C抜け5vから必要3v…とかで大丈夫でしょうか?
@Ctapoketra/シー太17/11/03 12:59
Ctapoketra求) ステロ わんぱく ヒポポタスその他 出)色違い、配布伝説、ポイマなど
はじめまして、色違いではありませんが映画館ディアンシー未受け取りのものがありますので性格厳選する時間をいただければ提供可能です

こちらはせっかちメロエッタ希望です
また、できれば6世代で交換できるとありがたいのですがどうでしょうか
@Ctapoketra/シー太17/10/29 13:26
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
こちらこそありがとうございました!コメント確認できていませんでしたがラブボイーブイだなんて…おしゃれなポケモンありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いしますね!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 22:53
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
オンラインなりました!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 22:46
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@8Vdvl13aUspYj0Q/オビ@相棒エルレイド@ほっしー様
了解しました!のんびり待ってます
@Ctapoketra/シー太17/02/09 22:32
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@8Vdvl13aUspYj0Q/オビ@相棒エルレイド@ほっしー様
ひとつだけお伝えするのを忘れていました!
ロコンのニックネーム:「なきぎつね」でお願いします!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 21:42
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@8Vdvl13aUspYj0Q/オビ@相棒エルレイド@ほっしー様
よかったです!ぜひお願いします!
時間了解しました!その時間にゲームのほうでフレコ登録してオンラインになってますね!
おせっかいだったら申し訳ないのですが、フレンドコードはコメントの下に小さくかかれているものをお使いください!

ではまたのちほど…
@Ctapoketra/シー太17/02/09 21:08
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@8Vdvl13aUspYj0Q/オビ@相棒エルレイド@ほっしー様
なるほど失礼しました、交換レートという意味で使っています
通貨と考えていただくとわかりやすいかもしれません
メタモンはレート4→4円分
ロコンはレート2→2円分
王冠はレート1→1円分
「メタモン」と「ロコンと王冠2つ」ならどちらも4円分で同じ値段なのでとりかえっこしましょう、という感じです
レートはその交換を仕切る人次第です、どこへ行っても必ずしも理想個体がレート2、ということはなく、もっとお得なレートのところもあればもっとお高いレートでやってるところもあるでしょう
とはいえ、僕の提示しているレートも特別高い損なレートだとは思いません
もしレートが気にいらなくかったら交換を辞退、というのももちろん構いません、楽に考えていただいて大丈夫ですのでどうぞご検討ください!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 21:02
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@8Vdvl13aUspYj0Q/オビ@相棒エルレイド@ほっしー様
はじめまして!コメントありがとうございます!
ロコン(レート2)+銀の王冠×2(レート1×2)でよろしいですか?
あと、情報を後だししてしまって申し訳ないのですが、ロコンはNN変更可のものを希望しているのですが大丈夫でしょうか…?
もしこれでよければぜひ交換をお願いしたいです!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 20:24
Ctapoketra出)自己産乱数メタモン、王冠 求)理想個体
@Tanguela_poke/すーさー様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ぜひそれで交換させていただきたいです!
こちら今日中いつでも交換可能ですが都合のいい時間があれば教えてください
コイキング両方NNなしで結構です!
@Ctapoketra/シー太17/02/09 15:31

スポンサーリンク