ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テッシード 勇敢 鉄のトゲ C抜けS04v 種ガン・宿り木遺伝 inゴジャボ
スピードボール×1
ルアーボール×2
ヘビーボール×3
フレンドボール×3
ムーンボール×1

欲しいモノ

クルミル♂ 図太い 防塵 A不問5v
ラプラス♂ 勇敢 シェルアーマー S不問5v ゆきなだれ遺伝 inモンスター
イーブイ♂ 臆病 危険予知 めざ氷(V×UVVV)
ヒノアラシ♂ せっかち 猛火 6v 起死回生・フレドラ遺伝
ミズゴロウ 冷静 湿り気 A不問S04v 
ニドラン♂ 臆病 はりきり A不問5v
Aニャース 陽気 ものひろい C不問5v 捨てゼリフ遺伝
タマザラシ 生意気 鈍感 AC不問S03v 地割れ遺伝

※NN変更可能なもの

メッセージ

レートは1:1とします。
こちらのほしいモノの中で、性別や遺伝、ボールなど明記されていない部分に関しては不問です。

投稿日時 : 2018/01/02 11:57

最終更新日時 : 2018/01/02 17:52

コメント(11件)

Ctapoketra11@Ctapoketra/シー太
交換ありがとうございました!!!
個体確認しましたが希望通りの個体でした!
改めてありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
18/01/02 15:39
Soryu_391710@Soryu_3917/そりゅ
シー太様 交換ありがとうございました! 個体の確認をお願いします!
良い評価(41人)
18/01/02 15:37
Ctapoketra9@Ctapoketra/シー太
ありがとうございます!お疲れ様です
今から大丈夫です、オンラインになって待機していますね
良い評価(18人)
18/01/02 15:31
Soryu_39178@Soryu_3917/そりゅ
シー太様 大変お待たせいたしました。 すべての準備後が整いました。交換はいつ頃に致しましょうか?自分は今〜8時までならいつでも可能です!
良い評価(41人)
18/01/02 15:12
Soryu_39177@Soryu_3917/そりゅ
シー太様 ありがとうございます! わかりました!
良い評価(41人)
18/01/02 14:07
Ctapoketra6@Ctapoketra/シー太
大丈夫ですよ!
ついでになんですが、イーブイのNNやっぱり変更したいです!
イーブイ:ひなた
ヒノアラシ:エンマ
でお願いしたいです!
良い評価(18人)
18/01/02 13:35
Soryu_39175@Soryu_3917/そりゅ
シー太様 Aニャースの個体がどこかに行ってしまい見つからないためヒノアラシに変更はできないでしょうか…大変申し訳ございません…m(_ _)m
良い評価(41人)
18/01/02 13:27
Ctapoketra4@Ctapoketra/シー太
わかりました!お待ちしておりますね
良い評価(18人)
18/01/02 12:52
Soryu_39173@Soryu_3917/そりゅ
シー太様 ありがとうございます! NN了解しました! 全ての孵化が完了しましたら連絡させて頂きます!
良い評価(41人)
18/01/02 12:35
Ctapoketra2@Ctapoketra/シー太
@Soryu_3917/そりゅ様
こんにちは、はじめまして!
ぜひ交換お受けしたいです!
NNはそれぞれ
ミズゴロウ:まれドロ
イーブイ:てぃーだ
ニドラン♂:ビアードパパ
ニャース:コピ・ルアク
でお願いします!

こちらいつでも交換可能ですので都合のいいときにまたコメントください!
良い評価(18人)
18/01/02 12:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク