ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交渉〆 出)ムーンのUB,カプ 求)ナマコブシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

準伝厳選※交渉成立してから厳選開始します
フェローチェ
テッカグヤ
アクジキング
デンジュモク
カプ・コケコ
カプ・ブルル
カプ・テテフ

めざパ指定はなし、ボールは要相談 難易度の高いボールはお断りします

欲しいモノ

ナマコブシ♂ 無邪気 とびだすなかみ inモンスター NNなし 遺伝不問
個体値:0-(不問)-0-(不問)-0-V

メッセージ

レートは1:1でお願いします

投稿日時 : 2017/11/03 10:49

最終更新日時 : 2017/11/03 17:08

スポンサーリンク

コメント(15件)

Ctapoketra15@Ctapoketra/シー太
大丈夫だった、という解釈でよろしかったですかね
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
良い評価(18人)
17/11/03 17:04
Ctapoketra14@Ctapoketra/シー太
個体のほう確認できました!そちらは問題なかったでしょうか?
良い評価(18人)
17/11/03 17:03
gaetgt5y513@gaetgt5y5/agbsrae
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
17/11/03 17:02
Ctapoketra12@Ctapoketra/シー太
お待ちしております!
良い評価(18人)
17/11/03 16:59
gaetgt5y511@gaetgt5y5/agbsrae
登録次第潜りますね。
良い評価(37人)
17/11/03 16:57
Ctapoketra10@Ctapoketra/シー太
>>9
大丈夫です!フレコだけ登録してきますね!
良い評価(18人)
17/11/03 16:56
gaetgt5y59@gaetgt5y5/agbsrae
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
17/11/03 16:52
Ctapoketra8@Ctapoketra/シー太
>>7
いつでも可能といっておきながら確認遅れました、申し訳ありません!
NN承知しました!交換の準備は整えておきますのでお手数ですがまた都合がいいタイミング教えてください!もし合わなければ後日でも合わせます
良い評価(18人)
17/11/03 16:49
gaetgt5y57@gaetgt5y5/agbsrae
捕獲お疲れ様です。
NNはカノープスでお願いします。
こちらもナマコブシ完了しましたのでお時間合いましたら交換お願いします。
良い評価(37人)
17/11/03 15:39
Ctapoketra6@Ctapoketra/シー太
>>5
お待たせしました、こちら厳選終了いたしました!
こちらいつでも交換可能ですので準備ができたらまた声をかけてもらえるとありがたいです
また、カプ・コケコに希望のNN等ありましたら合わせて教えてください
良い評価(18人)
17/11/03 13:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク