ポケモントレード

@Ctapoketra コメント履歴 (175件)

Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@gstr99/リザセグ様
ジャラコ:トリオドシ
イワーク:オトガイア
でお願いします!

@Mmm5Masa/the様
お待たせしました!こちら今からいつでも可能です!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 20:53
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@gstr99/リザセグ様
22時ごろだとありがたいです!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 23:48
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@gstr99/リザセグ様
わかりました!ではまた明日の夜によろしくお願いします!

@Mmm5Masa/the様
明日の夜に待機していますのでまた都合のいいときにコメントいただけるとありがたいです!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 23:30
Ctapoketra求色違いケロマツ 出 金王冠 ルアーボール ムーンボール
こんばんは、はじめまして
激流の色違いケロマツならいるのですが、どうでしょうか…?
@Ctapoketra/シー太18/01/05 23:09
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>19@dathikaeme/うどんちゃん様
わかりました!お気になさらず
また明日よろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:32
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@dathikaeme/うどんちゃん様
>>17 構いませんよ!都合のいい時間を教えてくださるとありがたいです!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:26
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@mw3c5CxRZK6ddgv/薙切アリス様
すみません完全にこちらの間違いです…失礼しました
ありがとうございました!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:23
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@Mmm5Masa/the様
こちら問題ありませんでした!改めて交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします…
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:13
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@Mmm5Masa/the様
遅くなってすみません!念のため個体の確認をお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:12
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@mw3c5CxRZK6ddgv/薙切アリス様
潜って待機してますね!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 22:04
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@mw3c5CxRZK6ddgv/薙切アリス様
ありがとうございます!すみません今バンクを経由して移送しています、準備できたらすぐに潜りますね!

@Mmm5Masa/the様
ぜひお願いします!また、ニャースのNNは「コピ・ルアク」でお願いしたいです!キャモメはNNなしで大丈夫です
また準備ができたらコメントくださるとありがたいです!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 21:59
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@Mmm5Masa/the様
こんばんは、コメントありがとうございます!希望のメタモン3匹とも在庫があったのですぐに交換可能なのですが、フカマルに関しては先約がついてしまいました
他に交換可能なポケモンor道具はありますでしょうか?
@Ctapoketra/シー太18/01/05 21:44
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@mw3c5CxRZK6ddgv/薙切アリス様
はじめまして、コメントありがとうございます!
性格不問でしたらすぐに交換可能です!フカマルのNN「おおかねひら」で今から交換をお願いしても大丈夫ですか?
都合が悪ければ後日でも構いません!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 21:40
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@dathikaeme/うどんちゃん様
はじめまして、ぜひお願いしたいです!その2匹に関してはこちらからNN指定もありませんのでゆっくりお待ちしていますね!
たぶん日付が変わるころまでは起きていると思いますが…それ以降になりそうならまたコメントくださるとありがたいです!

@gstr99/リザセグ様
はじめまして!ぜひお願いしたいです!先にジラーチを希望されている方がいらっしゃいますがデコロラジラーチ2匹いますのでその点はお気になさらず…
めざ毒メタモンに関してですが性格の希望はございますか?たまたま臆病(V0UUUV)と図太い(VVUUUV)の在庫ならありましたのでどちらかでよければ今日中にでも交換可能です 他の性格がよければ遠慮なくおっしゃってください!
@Ctapoketra/シー太18/01/05 21:29
Ctapoketra※一部編集済み 出 めざ地面臆病ライコウ 又は意地っ張りエンテイ 又は意地っ張りランドロスとマスターボール10個    求 ディアンシー
確認できました!こちらこそありがとうございました!
@Ctapoketra/シー太18/01/02 22:01
Ctapoketra※一部編集済み 出 めざ地面臆病ライコウ 又は意地っ張りエンテイ 又は意地っ張りランドロスとマスターボール10個    求 ディアンシー
交換のほうお受けしていただけそうでしょうか?大丈夫そうならまたコメントいただけたらオンラインになりますね!
@Ctapoketra/シー太18/01/02 21:46
Ctapoketra※一部編集済み 出 めざ地面臆病ライコウ 又は意地っ張りエンテイ 又は意地っ張りランドロスとマスターボール10個    求 ディアンシー
わかりました、テンプレNNで構いませんので交換のほうお願いしてもよろしいでしょうか?
こちら今からいつでも交換可能です
@Ctapoketra/シー太18/01/02 18:06
Ctapoketra※一部編集済み 出 めざ地面臆病ライコウ 又は意地っ張りエンテイ 又は意地っ張りランドロスとマスターボール10個    求 ディアンシー
こんにちは、臆病通常色えいがかんディアンシー交換可能です。
2点質問なのですが、ボルトロスはNN変更可能でしょうか?また、マスターボールをいただける世代はどの世代でしょうか?
返信お待ちしております。
@Ctapoketra/シー太18/01/02 17:52
Ctapoketra求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール
交換ありがとうございました!!!
個体確認しましたが希望通りの個体でした!
改めてありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/02 15:39
Ctapoketra求)各種理想個体 出)テッシード、ガンテツボール
ありがとうございます!お疲れ様です
今から大丈夫です、オンラインになって待機していますね
@Ctapoketra/シー太18/01/02 15:31

スポンサーリンク