ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ラブラブ】
ミミッキュ(のろい・悪夢・道連れ・怨念)
ネッコアラ
【ヘビー】
夢Aイシツブテ(じたばた・カウンター・電磁浮遊・ワイドガード)
ドッコラー(ドレインパンチ)
ジャラコ
【レベル】
ナゲツケサル(アイアンヘッド)
【ルアー】
ダダリン
コソクムシ(アクアジェット)
夢ヒドイデ
【ムーン】
夢イワンコ(炎のキバ・雷のキバ・不意打ち)
【スピード】
夢イーブイ
【ウルトラ】
ウソハチ
ヤレユータン
コソクムシ
ジャローダ
ジャラコ
ヌイコグマ
モノズ
ヤルキモノ
ネッコアラ
ナマズン
マケンカニ
夢タツベイ
夢ダンバル
夢ナマコブシ

銀の王冠

シンクロのケーシィ

ポケルス感染個体

個体によっては
この中から複数渡せます(^-^)/

欲しいモノ

ガンテツ入り夢シズクモが
どうしても欲しいです(>_<。)

メッセージ

個体値・性格は不問です!!
持ってる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします(^-^)/

投稿日時 : 2016/12/04 22:26

最終更新日時 : 2016/12/05 00:04

スポンサーリンク

コメント(17件)

sakura_mk1717@sakura_mk17/桜井 いちご
> キャベツ地獄様

交換ありがとうございました!
ご親切に対応していただけて嬉しかったです(*´ω`*)

こちらも高評価入れさせていただきますね!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(30人)
16/12/05 00:03
LinkPGeN16@LinkPGeN/キャベツ地獄
桜咲 こまち様
交換ありがとうございました(^-^)/

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
高評価入れさせていただきました!
良い評価(66人)
16/12/04 23:56
sakura_mk1715@sakura_mk17/桜井 いちご
>14 キャベツ地獄様

孵化完了致しました!
今からオンラインになりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(30人)
16/12/04 23:48
LinkPGeN14@LinkPGeN/キャベツ地獄
桜咲 こまち様が
問題無いのでしたら
今日中に交換しましょう(^-^)/

終わりましたら
コメントお願いします(^-^)/
すぐ
潜りますので(;・∀・)
良い評価(66人)
16/12/04 23:33
sakura_mk1713@sakura_mk17/桜井 いちご
>12  キャベツ地獄様

ありがとうございます(*´ω`*)
喜んで孵化させていただきます〜!

私は全然時間的に問題ないのですが、
キャベツ地獄様はいかがでしょうか…?(´・ω・`)

もし厳しいようでしたら明日でも
大丈夫です〜*
良い評価(30人)
16/12/04 23:29
LinkPGeN12@LinkPGeN/キャベツ地獄
桜咲 こまち様
リストありがとうございます(^-^)/

ラブボ夢Aロコンを
お願いします(^-^)/

こちらは
ダンバルは在庫があるので
桜咲 こまちが
孵化作業が終わりましたら
ご連絡お願いします(^-^)/

もう夜遅いので
今日は休まれても構いませんよ(^-^)/
ダンバルは逃げないのでw(;・∀・)
良い評価(66人)
16/12/04 23:25
sakura_mk1711@sakura_mk17/桜井 いちご
>10  キャベツ地獄様

こちらこそありがとうございました!

そしてこちらが所持リストになりますm(_ _)m

http://s.ameblo.jp/pokemk0507/entry-12225384757.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5b1d0ea8df9e472eb11bfde3bc2ce07d
良い評価(30人)
16/12/04 23:19
LinkPGeN10@LinkPGeN/キャベツ地獄
桜咲 こまち様
とりあえず
交換ありがとうございました(^-^)/

お手数ですが
リストをお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/04 23:18
sakura_mk179@sakura_mk17/桜井 いちご
>8  キャベツ地獄様

孵化作業お疲れ様です!
こちらも今からオンラインになります!

交換後リストまとめてお見せしますねm(_ _)m
良い評価(30人)
16/12/04 23:12
LinkPGeN8@LinkPGeN/キャベツ地獄
桜咲 こまち様
孵化作業終わりましたので
早いですが潜っておきますね(^-^)/

お手数ですが
あげる物リストに載ってない子で
私が欲しそうな個体をリストアップしていただけますか??
桜咲 こまち様が
何を持ってらっしゃるのか知りたいので(^-^)/
道具でも構いませんよ(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/04 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク