ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)銀の王冠・アメ・シンクロケーシィ 出)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ウルトラ】
ヒトツキ・夢ジャラコ・夢ジジーロン・ミミッキュ
ヤレユータン・夢リオル・夢シズクモ・夢ミニリュウ
夢ナマコブシ・コソクムシ・夢フカマル・キバゴ
ヤルキモノ・夢キバニア・夢タツベイ・夢ダンバルetc
【スピード】
夢スナバァ・夢イーブイ・コソクムシ・夢ピチュー
【フレンド】
オドリドリ・コソクムシ・フカマル・夢ベトベター
夢ジジーロン・夢イワンコ・夢イーブィ・夢ヌイコグマ
夢ナマコブシ
【ヘビー】
夢ジャラコ・ヒトツキ・夢スナバァ・ドッコラー
夢Aイシツブテ・バクガメス・夢ドロバンコ・夢ユキワラシ
夢コイル・夢ヤトウモリ
【ムーン】
夢メレシー・ダダリン・ネッコアラ・モノズ
夢リオル・夢フカマル・夢イワンコ・夢ヤミラミ
夢ヒンバス・夢ワシボン・夢Aロコン・ヒノアラシ
夢カラカラ・夢シズクモ・ヒトツキ・夢Aサンド
ヒトモシ・夢イーブィ
【ラブラブ】
夢カリキリ・夢モンメン・夢シズクモ・夢ジャラコ
トゲピー・夢ナマコブシ・夢イーブイ・夢ヌイコグマ
ミミッキュ・ネッコアラ・夢Aロコン・ワニノコ
夢ヌメラ・夢バニプッチ・夢アマカジ・夢ヒンバス
夢ヒドイデ・夢アブリー
【ルアー】
コソクムシ・夢シズクモ・ダダリン・夢ヒドイデ
ヒトツキ・夢ヒンバス・夢ミニリュウ・ヨワシ
ワニノコ・夢シェルダー
【レベル】
夢ジャラコ・コソクムシ・ナゲツケサル・夢ヌメラ
夢ミニリュウ・ヒノアラシ・夢イワンコ・ミミッキュ

【シンクロケーシィ】
いじっぱり・やんちゃ・ゆうかん
ずぶとい・わんぱく・のうてんき
ひかえめ・おっとり・れいせい
おだやか・しんちょう
おくびょう・せっかち

【BP道具】
ゲンガナイト・岩4種・ぼうじんゴーグル

欲しいモノ

こちらが未所持の
特性がシンクロのケーシィと
銀の王冠・ふしぎなアメを大量に募集します(^-^)/

交換レートは
よく分かりませんが
できれば
ケーシィはケーシィ同士で交換しようと
考えております(^-^)/
王冠とアメの個数に関しては
話し合いましょう!

コメントする時は
欲しいものと提供するものの数と
交換希望時間をを記載してください!

メッセージ

たまに
今潜れますので今から交換お願いしますと
書き込む方がいらっしゃいますが
こちらにも孵化作業があったり都合があるので
急に言われても対応できかねます(;・∀・)

投稿日時 : 2016/12/14 13:46

最終更新日時 : 2016/12/15 01:00

スポンサーリンク

コメント(15件)

grttconzk15@grttconzk/メテオライト
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/14 18:37
LinkPGeN14@LinkPGeN/キャベツ地獄
メテオライト様
交換ありがとうございました(^-^)/

お騒がせして
申し訳ございませんでした(;・∀・)

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/14 18:35
grttconzk13@grttconzk/メテオライト
承諾ありがとうございます!
勿論自己産のものに持たせてお送りします!

18:30も了解です、孵化作業もお願いします!

では時間になりましたらよろしくお願いします!
良い評価(50人)
16/12/14 17:48
LinkPGeN12@LinkPGeN/キャベツ地獄
メテオライト様
コメントありがとうございます(^-^)/

ぜひその条件で交換お願いします(^-^)/

交換時間は孵化作業があるので
18時30分からでも
よろしいでしょうか??
返信お待ちしております(^-^)/

必ず自己産のポケモン6匹に
アメを持たせてください(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/14 17:39
igaguri_tan11@igaguri_tan/ポケモン交換垢
こちらこそありがとうございました!
高評価入れさせてもらいます。
評価100%(2人)
16/12/14 17:37
LinkPGeN10@LinkPGeN/キャベツ地獄
ポケモン交換垢様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/14 17:34
grttconzk9@grttconzk/メテオライト
はじめまして、こんばんは。
交換希望したいのですがご検討お願いします。

希望全て夢
リオル、バニプッチ、ユキワラシ、ヤミラミ、サンド、モンメン

提供
アメ6個

交換時間は今日であれば合わせられると思います!
明日以降であれば再度相談でお願いします
良い評価(50人)
16/12/14 17:29
igaguri_tan8@igaguri_tan/ポケモン交換垢
ありがとうございます。
では今からよろしくお願い致します!
評価100%(2人)
16/12/14 17:27
LinkPGeN7@LinkPGeN/キャベツ地獄
ポケモン交換垢様
コメントありがとうございます(^-^)/

夢カラカラinムーンと交換ですね??

カラカラは在庫があるので
コメントいただければ
すぐに交換できますよ(^-^)/
コメントお待ちしております(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/14 17:23
igaguri_tan6@igaguri_tan/ポケモン交換垢
コメント失礼します。
ぎんのおうかん出せます。

夢カラカラ交換よろしいでしょうか?
評価100%(2人)
16/12/14 17:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク