ポケモントレード

@sub_liverpoke 評価 (68件)

スポンサーリンク

@prumonika01「良いユーザー」です!
交換有り難うございました!

こちらが大変迷惑をかけたにも関わらず
とても丁寧に応対してくださった方でした

また機会があれば宜しくお願いします
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢2013/08/29 22:38
@esiro0120「良いユーザー」です!
このサイト初めての交換でしたが、丁寧な対応のおかげでスムーズな交換ができました。また機会があればお願いしたいです。
@esiro0120/えしろ2013/08/28 22:55
@Lepia_Vaporeon「良いユーザー」です!
木の実まで付けて頂き、とても高レートな交換をさせて頂きました♪
また機会あれば、是非お願いしたいです。
@Lepia_Vaporeon/レピア2013/08/24 18:26
@_tura104「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした!カード写真、seed提示など無知なこちらとしては安心かつ有意義な交換ができました。機会があったらまた交換したいと思える方です。
@_tura104/らん2013/08/20 23:27
@kamome01X「良いユーザー」です!
こちらがgdgdな対応にもかかわらずすんなりと交換でき、素晴らしい方です。
@kamome01X/かもめ2013/08/13 22:23
@2431vega「良いユーザー」です!
配布と色固定シンボルとの取り引きでしたがSEEDなど細かい情報まで確認することが出来非常に助かりました。また応対も迅速かつ丁寧で気持ちよいトレードが出来ました。また機会ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
@2431vega/ミミズク2013/08/07 23:40
@iwashibuta「良いユーザー」です!
高レートの交換でしたが乱数情報も詳細に提示して貰い、親切丁寧な対応で安心して交換することが出来ました。また機会が御座いました交換お願い致します。
@iwashibuta/イワシ2013/08/07 00:46
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださりました。また機会があればお願いしたいなと思える良いユーザーだと思います。交換ありがとうございました!
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/08 23:54
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ができる、心優しいユーザーさんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/08 23:28
@0801sumisumi「良いユーザー」です!
ツイッターでの取引もスムーズでとても快いトレードができました!また機会があればお願いしたい方だと思いました。
@0801sumisumi/すみす2013/06/26 23:12
@___M__O__X___「良いユーザー」です!
貴重なポケモン同士のトレードでしたが間違いなくトレードをする事ができました
初期seedの提示などもあり、安心してトレードを行えました
また、色々な間違いの無いよう交渉段階で詳細な話し合いをしまして、
このことも安心へと繋がりました
また機会があれば交換したいです
@___M__O__X___/MOX2013/04/23 00:21
@Lhaplus9「良いユーザー」です!
迅速に良いトレードをしていただきありがとうございました。最後も可愛くて癒されました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@Lhaplus9/ラプラス大好き2013/04/06 00:07
@motoru_「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換ができました。
@motoru_/もとる2013/03/17 21:54
@da_kurara「良いユーザー」です!
丁寧で対応も良く、気持ちよくポケモン交換出来ました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@da_kurara/クララ2013/03/17 21:39
@Sekittychan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応とトレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします。ヒヤッキーミラーが笑えましたw
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/03/17 21:24
@kino_free「良いユーザー」です!
迅速に交換がすみました。大変よいものだったと思います。また機会があればよろしくお願いします。
@kino_free/キノ2013/03/07 22:21
@koji9003「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきしかも低レートで交換していただきました
またの機会があればよろしくお願いします
(ヒヤッキーのアイデアはすんばらしい!!)
@koji9003/モンキー2013/03/06 23:36
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧でスピーディな対応をいただき感謝しています。こちらの我儘も上手く交換に織り込んで下さいました。言葉使いや気遣い等、交渉のお手本の様な方です。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/03/04 21:56
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな交渉をして頂きました。
個体内容の提示も丁寧で安心して交換することが出来ました。
また是非交換したいと思える良いユーザーさんだと思います。
有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/03/03 20:48
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただける素晴らしいユーザーさんだと思います(^^)

交換の終わりをお楽しみにっ!笑
@Luna_amaterasu/みかしー2013/02/22 00:08

スポンサーリンク