ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みかしーさんのプロフィール

Luna_amaterasu
Twitterアカウント
@Luna_amaterasu
名前
みかしー
フレンドコード
未設定 (みかしー(orゴッド))

育成代行や乱数できます。
オフセットと消費乱数が一致するseed持っているので性別不問でしたらすぐに出せます(^^)
夢♀はメジャーなものしか持ってないです。

基本的に夜のトレードを希望しています。

評価はできるだけ入れるつもりなので、返していただければ幸いです。

それでは、よろしくお願いします!!

登録日 : 2012/08/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに27人が「良いユーザー」と評価しています。

@doutukikun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。非常にスムーズに交換できました。
@doutukikun/どうつき2014/08/25 20:18
@KANA_poke01「良いユーザー」です!
この度はトレードどうもありがとうございました。 こちらの説明が甘く、無理なお願いをしてしまう形になったのですが快く交渉に応じてくださいました。 対応も迅速、丁寧でとても気持ち良くトレードができました。...
@KANA_poke01/佳奈2013/08/01 22:42
@koji9003「良いユーザー」です!
時間をしっかり守っていただきとても素晴らしかったです! またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@koji9003/モンキー2013/07/12 21:07
@N9Gv「良いユーザー」です!
こちらの不手際でご迷惑をおかけしました。 機会がありましたら、よろしくお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/03/09 00:14
@P_Tr16「良いユーザー」です!
日を跨いだ交換をして頂きましたが時間を厳守してくださり、対応も丁寧でした。また、こちらが望んだ以上の個体を用意して下さったりもしてとても有り難かったです。また交換したいと思える良いユーザーさんだと思い...
@P_Tr16/ぽ2013/02/21 19:16

もっと見る (27件) >>

トレード募集リスト

@Luna_amaterasu【終】【急募】求)育成代行 出)孵化乱数代行 (3)
出:孵化乱数代行をさせていただきます!(通常色のみ、6Vおよび5VS0のみ可) レートは急いでることもあって、こちらをかなり低く見ているので、ご相談ください( ^ω^ )
求:育成代行をお願いしたいです。 2匹の育成待ちがいるため、2匹とも同じ人にやっていただけると助かりますが、時間が足りなくて1匹しかできないという方も歓迎いたします! なお、必ず同等以上のポケ質を出し...
@Luna_amaterasu/みかしー2013/09/18 16:00
@Luna_amaterasu【終】【急募】求)意地ビリジオン 出)王冠×3 (20)
出:長い間トレード板を離れていたのでレートが分かりません。 とりあえず王冠3コにしておきますが、足りない場合は通常色孵化乱数をお付けします。
求:意地ビリジオンを喉から手が出るほど求めております。 育成しようと思ったら陽気個体しかなかったもので(^◇^;) 新規でも良いですし、出がはっきりしてるものであれば他人産でも構いません。
@Luna_amaterasu/みかしー2013/09/13 12:03
@Luna_amaterasu【第2回】〜わらしべ企画 その2〜 (5)
出:@gekiha1/あさぎり。 様からいただきました夢色図太い6Vユニランです。 「ひやしごけ」という素敵?なNNが付いていますww ちなみに、性別は悲しみの♂です(´・ω・`)
求:わらしべですので、先が続きそうなものでお願いいたします!( ^ω^ ) 1つだけ、NNの有無や夢特性かどうか等重要な情報は一言でも言っていただけると助かります。
@Luna_amaterasu/みかしー2013/08/05 15:23
@Luna_amaterasu【終】【第2回】〜わらしべ企画 その1〜 (12)
出:わらしべお馴染みのコイキングさんです。 今回も陽気6V個体を用意しておりますので、普通に役に立つかと思います。
求:わらしべですので、先が続きそうなものでお願いいたします!( ^ω^ )
@Luna_amaterasu/みかしー2013/08/05 14:38
@Luna_amaterasu【終】求)C不問意地っ張り5Vランドロス 出)孵化乱数大量 (39)
出:孵化乱数(色不可、めざパ不可、ニドラン♀不可、卵渡し可) レートは言い値で結構です(^^) その人の良識にお任せします(笑)
求:C不問意地っ張り5Vランドロスです。 周回苦手なんで……笑 当然のことながら、コピーおよび改造は厳禁でお願いします^^; ゴジャボなんかのおしゃボでしたら高見します!
@Luna_amaterasu/みかしー2013/03/10 22:45

もっと見る (40件) >>

コメント履歴

Luna_amaterasu臆病csVハイパーボイスラルトス求
はじめまして!(。・ω・。)

臆病理想個体ラルトス♀出せます!
ヘラクロスナイト希望です。
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/29 03:26
Luna_amaterasu求)育成済みポケモン 出)限定メガ石
はじめまして!(。・ω・。)
こちらのトレード板はまだ機能してますでしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/27 03:34
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
交換ありがとうございました!!
一応念のため個体確認をお願いします(。・ω・。)
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:16
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>8
フレコ登録しておきました!
今からオンラインにしますね!!
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:07
Luna_amaterasu(求)夢ドッコラー遺伝技教え技あり(出)ポイマ3
>6
本当に今すぐでしたらできますけど、大丈夫しょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー14/08/25 20:04

もっと見る (792件) >>

スポンサーリンク