ポケモントレード

@wgamkdapvzgjye 評価 (201件)

スポンサーリンク

@pkst719「良いユーザー」です!
丁重で迅速な対応、スムーズに交換できてとても良かったです。
@pkst719/マッキー@準備中2016/02/02 22:45
@tayun1107「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもスムーズに交換できました また機会があれば是非よろしくお願い致します
@tayun1107/たゆん2016/02/02 22:31
@Setunyan_「良いユーザー」です!
丁寧な対応かつ迅速な対応ありがとうございました。企画も参加させて頂きましたありがとうございます。
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜2016/02/02 21:06
@jumble_type「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応でスムーズに交換を行うことができました。交換ありがとうございました。また機会があれば是非交換お願いいたします。
@jumble_type/こじま2016/02/01 00:58
@jrxx1fOHvZYAX3w「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂けてスムーズな交換を行うことができました。交換ありがとうございました!
@jrxx1fOHvZYAX3w/あいの2016/01/31 20:06
@pg_hai_ne「良いユーザー」です!
木の実のサービスが嬉しかったです。
また、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会があれば交換したいユーザー様です。
@pg_hai_ne/えすと2016/01/31 11:37
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらが不利にならないように交換してくれる優しい方です。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2016/01/29 22:12
@dirtygao「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます。
@dirtygao/わさ2016/01/25 08:45
@reisis1943「良いユーザー」です!
様々な不手際があり、なかなか思ったようにいかれなかったと思いますが、対応していただきました。ありがとうございました。
@reisis1943/れいしす2016/01/25 00:19
@ZlpkWOvBnAVrtYC「良いユーザー」です!
個体だけでなくレアなアイテムまで付けて交換してくれて、とても気持ちよく交換できました。
本当に交換ありがとうございました。
@ZlpkWOvBnAVrtYC/狼さん2016/01/24 23:23
@dsuzu_HAMYUKI「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!有効に使わせていたただきます
@dsuzu_HAMYUKI/ナースウィッチ鈴木ちゃんD2016/01/24 14:17
@04x06__bw「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして下さるとても良いユーザー様です。
今回は素敵なトレードをどうもありがとうございました、またご縁がありましたらぜひ(´˘`*)
@04x06__bw/ゆゆ2016/01/24 07:57
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。是非また交換して頂きたいユーザー様でした(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/01/23 22:16
@kanontowatasi「良いユーザー」です!
こちらの要望を快く聞いてくださる良いユーザーです。
おかげさまでとても気持ちの良い交換ができました。
また機会がありましたらぜひお願いします。
@kanontowatasi/fuu2016/01/23 21:33
@____0v0__「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でスムーズに交換することができました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢2016/01/22 23:24
@roll_the_rolls「良いユーザー」です!
こちらの都合が中々付かずご迷惑をおかけする中、丁寧で柔軟に対応していただけました。ありがとうございました。また機会があれば交換よろしくお願いいたします!
@roll_the_rolls/タケゾウ2016/01/18 00:12
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/01/16 22:10
@sWPJEniCto77Gqn「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
夜遅くまでトレードに付き合わせてしまい申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン2015/09/13 03:37
@dok_kawa「良いユーザー」です!
交渉中、言葉のすれ違いが起こってしまいましたが、
こちらの意図を汲んで真摯に対応していただき、その後は気持ちよくトレードができました。
今後もお付き合いしたいユーザーさんです。
@dok_kawa/毒川2015/09/12 23:06
@Myuika37「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、迅速に交換していただきました。また機会がありましたら是非お願いしたいユーザーさんです。
@Myuika37/ゆいか2015/09/12 17:36

スポンサーリンク