ポケモントレード

@wgamkdapvzgjye 評価 (201件)

@pusoniZABA「良いユーザー」です!
ORASの時のくじのポケモン、親個体として大切にして扱わせて頂きました!交換ありがとでした!
@pusoniZABA/miKan2017/02/05 17:55
@tbi9016「良いユーザー」です!
特に問題なく、丁寧に対応して頂きました。
@tbi9016/tbch2017/02/04 21:55
@bastioddle「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただき気持ちよく交換できました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!2017/02/04 20:28
@yyb_f「良いユーザー」です!
めちゃくちゃいい交換が出来ました。ありがとうございました!
@yyb_f/ババア2017/02/03 21:04
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
メタモンありがとうございましたm(__)m
これで育成の幅が広がりました!
大切にします!
@mi0720kizu090/miki2017/02/03 20:23
@54cmzr「良いユーザー」です!
迅速なお返事で安心して取引できました。
またお願いしたいと思いました!
@54cmzr/黒魔法2017/02/03 00:29
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
メタモンの交換をしていただきました。とても丁寧な対応、ありがとうございます。
@KIZASHI_POKE/キザシ2017/02/02 22:42
@32suma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で快適に交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@32suma/しゅーご2017/02/02 00:04
@shubababa_n「良いユーザー」です!
時間の変更にも快く対応してくださりありがとうございました!
@shubababa_n/玄理2017/02/01 21:41
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらお願い致しますm(__)m
@_ttt_aa/ては2017/02/01 15:40
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
連絡も丁寧で、とても信頼できるユーザー様です!
いただいた子たちで国際孵化頑張ります!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします^^
@Daikirikiii/コハク2017/01/31 23:47
@17_tamago「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!
サイトの利用は初めてだったので、至らない点とあったかと思いますが、最後まで丁寧に対応していただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@17_tamago/たまご17号*発送10日2017/01/30 19:14
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
丁寧な対応に感謝致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/01/30 18:19
@kirumo_25「良いユーザー」です!
バンク解禁のポケモンを
譲っていただきありがとうございました!
こちらが反応遅くなってしまったりして
グダグダになってしまい申し訳ありません…

丁寧かつ迅速な対応をしていただき
ありがとうございました!
@kirumo_25/超絶美少女はるまきちゃん2017/01/30 15:01
@TimCA_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧で円滑な交換をして頂いて、本当に感謝しています。交換ありがとうございました。
@TimCA_poke/Tim2017/01/27 22:58
@xsAqSn「良いユーザー」です!
スムーズに交換できてとても満足です
ありがとうございました!
@xsAqSn/ひなた2017/01/27 21:21
@toyoudark「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応感謝です。またの機会に是非よろしくお願いします。
@toyoudark/コンソメ2017/01/27 13:57
@mpmty「良いユーザー」です!
こちらのミスが有りながらも交換していただきありがとうございました。とても助かりました!
@mpmty/かる2017/01/27 00:31
@tetra_trade「良いユーザー」です!
丁寧な対応、気持ちの良い交換が出来ました!
ありがとうございました
@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢2017/01/26 00:07
@keychi77「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよく交換できました。
また機会があれば、ぜひ交換をお願いしたいです。
@keychi77/きいち2017/01/25 23:45

スポンサーリンク