ポケモントレード

@wgamkdapvzgjye 評価 (201件)

@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は貴重な子をお譲りしてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
丁寧なご対応・スムーズなお取引で安心して交換できました。
いただいた子、進化させて大切にさせていただきますね!
またご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします(>_<)
@oranje_anzu/あんず★2015/05/11 22:43
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。またお願いしたいと思えるユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2015/05/10 14:59
@gforest_shade「良いユーザー」です!
スムーズに対応してくださり、大変気持ちよく交換が出来ました。大変ありがとうございました。
@gforest_shade/はまき2015/05/08 01:12
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる信頼できるユーザー様です!
交換してくださり、ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/05/07 23:45
@robokey0803「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@robokey0803/ロボ2015/04/26 00:41
@MariSasara_by_S「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただけました。交換ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ2015/04/25 19:39
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
良いトレードができました

ありがとうございました
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/04/25 18:48
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に交換してくださいました。また機会があれば是非とも交換したいと思えるいいユーザーさんです!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/04/25 01:03
@pokemontradeY「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。
またご丁寧に夢特性までくださり誠に素晴らしいプレイヤーだとお見受けしました。
今後ともよろしくお願いします。
@pokemontradeY/ポケモン垢/マイナー♪2015/04/15 23:33
@tamago86550542「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
@tamago86550542/rino-momo2015/04/14 21:05
@yuumiseina「良いユーザー」です!
非常に丁寧で、安心してトレードできました!
また機会がありましたら、お願いしたいユーザーさんです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2015/04/13 21:55
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードをありがとうございました!数合わせのポケモンで、他のおしゃボ♀やアイテムまでつけていただき本当に感謝です!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^o^*)♪
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/04/12 22:04
@tsm_um「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードができました。信頼できるユーザー様です。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@tsm_um/しま2015/04/10 20:11
@Siguresaikoro「良いユーザー」です!
対応が丁寧でスムーズでした!
また機会があればお願いしたいです!
@Siguresaikoro/サイコロ2015/04/07 22:49
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 この度は迅速、丁寧な対応誠にありがとうございました。
 また機会がありましたらよろしいくお願いいたします
@sakielmukky/マッキー2015/04/07 08:15
@roatol「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速に対応して頂けました。ありがとうございます。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@roatol/くろすけ2015/04/06 21:05
@meria_poket「良いユーザー」です!
たくさんのポケモンを引き取っていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/04 15:37
@tako8353「良いユーザー」です!
対応が丁寧ないい方です!
また機会がありましたらぜひまたお願いします(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン2015/04/03 19:41
@emilpoke637「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました!交換ありがとうございました♪
@emilpoke637/えーみーる2015/04/03 00:09
@kfngjmljgijlgro「良いユーザー」です!
迅速かつ親切に対応していただき、とても気持ちの良い交換でした。ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢2015/04/01 20:02

スポンサーリンク