ポケモントレード

@wgamkdapvzgjye 評価 (201件)

スポンサーリンク

@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
とても迅速なご対応頂きました!
また気持ちよくトレードさせて頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します!
@Poke_Kou1/Kou2020/01/04 00:17
@IAmonst3939「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました
@IAmonst3939/いろは@2019/12/22 00:38
@Ssugi0118「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
またの機会がございましたらお願いします。
@Ssugi0118/すみす。2019/12/20 00:07
@momomothico「良いユーザー」です!
こちらの反応が遅れてしまった際も、快く対応して頂き、気持ちよく交換を終えることが出来ました。交換は初めてでしたが、何度かお見かけしていてとても丁寧で細やかな気配りが出来る方という印象がありました。また機会がありましたら、進んで交換をお願いしたいユーザー様だと思います。
@momomothico/翻車魚もちこ2019/12/16 00:05
@mogumogu_pika「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします
@mogumogu_pika/おもち2019/12/15 21:28
@ra_nocturnal「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@ra_nocturnal/ルフレ2019/12/15 15:30
@iQ1h7y2W3ZI5JKq「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきとても良い交換ができました。ありがとうございました。
@iQ1h7y2W3ZI5JKq/染2019/12/15 00:30
@sakuyasaku1232「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。丁寧な対応で気持ちよく交換することが出来ました。とても信頼できるユーザー様です。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@sakuyasaku1232/ユキヒナ2019/12/14 22:15
@kurotugu0807「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂くことが出来ました、
またご縁があれば宜しくお願い致します。
@kurotugu0807/黒 継2019/12/14 20:32
@man_utd_d_h「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@man_utd_d_h/ツクヨミ2019/12/14 10:48
@sevenstar1108「良いユーザー」です!
スムーズにトレードをすることができました。
良いユーザーさんです!
@sevenstar1108/ほっしーな2019/12/12 21:43
@atmarui「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな取引が行えました!
@atmarui/シールド@交換垢2019/12/09 23:09
@karinkurumi「良いユーザー」です!
スムーズな交換が行えました。またありましたら宜しくお願い致します。
@karinkurumi/泡沫2019/12/09 21:54
@AsshRoller「良いユーザー」です!
貴重な色個体をいただきました
丁寧な対応で気持ちよく交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/12/09 01:22
@su09zzz「良いユーザー」です!
希望のポケモンを交換していただき、
かつお土産もいただきありがとうございました!
@su09zzz/ナス2019/12/08 17:19
@6tYQtKyP5FwLDNz「良いユーザー」です!
素早く対応していただきスムーズな交換ができました。
@6tYQtKyP5FwLDNz/モルダウ2019/12/08 09:20
@cybernetic_Muta「良いユーザー」です!
評価できることを知らなかったため,遅くなってしまいました.

とてもご丁寧な対応でした.また,よろしくお願い致します.
@cybernetic_Muta/ばむた2019/12/07 20:25
@KantenMagichand「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。交換もスムーズに行えました。
@KantenMagichand/寒天 奏天2019/12/07 00:12
@airou34832995「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で急なわがままにも対応して頂けました!またの機会がありましたらその時はよろしくお願いします
@airou34832995/愛留2019/12/06 20:49
@c96Xnrn7rWyCWxL「良いユーザー」です!
たくさん交換して頂きました。
間違いなく信頼できる方だと思います。
@c96Xnrn7rWyCWxL/ちゅろす2019/12/05 22:13

スポンサーリンク