ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

リンスさんのプロフィール

syampoooooooooo
Twitterアカウント
@syampoooooooooo
名前
リンス
フレンドコード
未設定

B、W、B2持ってます

BとB2は親とIDが一緒です
親とIDが一緒ならゲームが違ってもNNが…!って思ったけどダメみたいです

登録日 : 2012/07/20

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
貴重なポケモンでの交換でしたが、丁寧かつ迅速な対応をして頂き、終始安心して取引することが出来ました。 また機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2013/03/08 01:31
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速な対応をしてくださり最後までスムーズに交換することができました^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@ayana100/彩名2012/09/04 21:14

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@syampoooooooooo【終】【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】 (17)
出:アクロヒトカゲのオークションをしたいと思います。 乱数が少し面倒なようだったので敬遠してたらすっかり存在を忘れてたカードを 今日発見してちょこちょこっと調整した固体です。 2匹いるうちサブROMの...
求:私的にこれだなーって思ったのを選ぶのでなんか良さげなのとかください アイテムは必要ありません。
@syampoooooooooo/リンス2013/03/06 18:58
@syampoooooooooo【終】オークション 夢フシギダネ (14)
出: 夢フシギダネ 31-30-31-30-31-30めざ炎 ずぶとい ドリームボール 親 なな id0 sid58940 自己産 流行りのオークション形式です  カントーカップの関係で需要がだだ上...
求: 今夜10時までにコメント頂いた中で一番気に入ったものと交換させて頂きますね 気に入ったものがなかったのでお流れでは興ざめというものなので 必ず誰か1名選ばせていただきます
@syampoooooooooo/リンス2013/02/16 11:44
@syampoooooooooo【終】【乱数調整】 求)夢イーブイ♀ 出)6Vポケモン (8)
出:6Vのメタモンや、他、孵化可能ポケモンならなんでも大丈夫です 最初に希望するポケモンの親を交換で渡してもらって、 それから私が乱数調整で6Vを産出するので少しお待ちいただくことになります 孵化乱数...
求: 夢イーブイの♀
@syampoooooooooo/リンス2012/09/04 20:06
@syampoooooooooo【終】求)夢♀ヤドン 出)6Vメタモンお好みの性格で (13)
出:6Vメタモン、他6Vポケモン 連絡を受け取り次第乱数で生産します 他の6Vポケモンが欲しい方は、 その親となる♂を用意してください (個体値等は適当で大丈夫です) 夢特性6Vが欲しい場合はその...
求: 夢ヤドンの♀をお願いします ヤドン系であれば不問です(ヤドラン、ヤドキング等も可)
@syampoooooooooo/リンス2012/07/20 19:27

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

syampoooooooooo【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
うわああ最後の真似させてもらいます!!

交換ありがとうございました!

すぐ孵化するはずですので、孵化と個体値確認をよろしくお願いします
@syampoooooooooo/リンス13/03/08 01:08
syampoooooooooo【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
>りばーさん

SEED提示ありがとうございます、リストでおそらくという整合性確認しました

今から交換にはいらせて頂いて大丈夫でしょうか
@syampoooooooooo/リンス13/03/08 00:50
syampoooooooooo【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
>りばーさん

ありがとうございます
できればtwitterに@syampoooooooooo宛に
ツイートを飛ばしていただけると早く気付けるかと思います。

卵渡しで問題ありませんが、
万が一間違えた卵を渡してしまった時の為に
孵化と個体値の確認のコメントをいただけると幸いです。

コメント確認後、この板を閉じさせて頂きますね。
@syampoooooooooo/リンス13/03/07 00:52
syampoooooooooo【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
>りばーさん

ムウマ臆病めざ氷70V×UVVV
コイル控えめめざ氷70V×UVVV
バルキー意地っ張6V

でお願い出来ますでしょうか

ボールは特に指定しませんがなんかオシャレなやつに入れてください!
@syampoooooooooo/リンス13/03/07 00:14
syampoooooooooo【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
こんばんは、
たくさんの入札ありがとうございます。

>6のりばーさんに決定させて頂きました

りばーさん、

れんごく持ちムウマ♀
アナライズコイル
フェイントバルキー

の3体と交換でいかがでしょうか
@syampoooooooooo/リンス13/03/06 23:37

もっと見る (32件) >>

スポンサーリンク