ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

彩名さんのプロフィール

ayana100
Twitterアカウント
@ayana100
名前
彩名
フレンドコード
未設定
  • --------------------------------------------------------------------------------

所持夢♀

【あ行】
アーボ、アイアント、アサナン、アノプス、アブソル
イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イルミーゼ、イワーク
ウソッキー、ウパー、ウリムー
エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ
オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト

【か行】
ガーディ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カラカラ、カラナクシ(桃)、ガルーラ、ガントル
キノココ、キバゴ、キバニア、キャタピー、キャモメ、キリンリキ
クイタラン、クチート、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、クルミル、グレッグル
ケーシィ、ケイコウオ、ケムッソ
コアルヒー、コイキング、ゴクリン、ココドラ、コジョフー、ゴマゾウ、コマタナ、コリンク、コロモリ

【さ行】
サイホーン、サニーゴ、サボネア、シママ、ザングース、サンド
ジーランス、シェルダー、シキジカ、ジグザグマ、シママ、シンボラー
ズガイドス、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、ズルッグ
ソーナンス

【た行】
タッツー、タツベイ、タネボー、ダブラン、タブンネ、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ
チュリネ、チョボマキ、チョンチー、チラーミィ、チルット
ツチニン、ツボツボ
ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、デンチュラ
ドーブル、トサキント、ドジョッチ、ドッコラー、トロピウス

【な行】
ナゾノクサ、ナックラー
ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ
ノコッチ、ノズパス

【は行】
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(青)、バスラオ(赤)、パチリス、バッフロン、バニリッチ、ハネッコ、パラス、ハリーセン、バリヤード、バルチャイ
ピィ、ビードル、ピチュー、ヒポポタス、ヒメグマ、ヒンバス
ブイゼル、フカマル、プテラ、ブビィ、ププリン、ブルンゲル、プロトーガ、フワンテ
ヘイガニ、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ペンドラー
ホーホー、ポニータ

【ま行】
マクノシタ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マリル、マンキー
ミカルゲ、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク
ムクバード、ムチュール、ムンナ
メグロコ、メノクラゲ、メリープ
モグリュー、モンジャラ、モンメン

【や行】
ヤドン、ヤブクロン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ
ユキワラシ
ヨーギラス、ヨーテリー

【ら行】
ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス
リオル、リグレー、リリーラ
レディバ
ロコン、ロゼリア

【わ行】
ワンリキー

  • --------------------------------------------------------------------------------

遺伝♂

アーケン(もろはのずつき・だいちのちから)
イーブイ(あくび・うそなき・ねがいごと・あまえる)
ウリムー(ステルスロック・つららおとし・じわれ・つららばり)
エモンガ(エアスラッシュ・はねやすめ・あまえる・バトンタッチ)
カラナクシ(たくわえる・のろい・あくび・じわれ)
キノココ(タネマシンガン)
コマタナ(ふいうち・おいうち)
コラッタ(かえんぐるま・きしかいせい・カウンター・さきどり)
コリンク(こおりのキバ)
ゾロア(カウンター・あくのはどう・じんつうりき)
タツベイ(ハイドロポンプ・ドラゴンダイブ・りゅうのまい・ほのおのキバ)
タマザラシ(じわれ)
ツタージャ(アイアンテール・くろいまなざし・ミラーコート・へびにらみ)
ピチュー(きしかいせい・こらえる・ねこだまし)
ピチュー2(あまえる・きしかいせい・ねこだまし・アンコール)
ヒトモシ(こらえる・ねっぷう・ゆうわく・とける)
パチリス(しっぽをふる・じたばた・ほしがる・ギフトパス)
ミズゴロウ(あくび・のろい・カウンター・ゆきなだれ)
ミニリュウ(しんそく)
モンメン(おきみやげ・アンコール・なやみのタネ)
ユニラン(とける・あやしいひかり・ふういん・トリック)
ロゼリア(ギガドレイン・リーフストーム・ねむりごな)
ワニノコ(れいとうパンチ・かみくだく・りゅうのまい・アクアジェット)

  • --------------------------------------------------------------------------------

可能乱数(ROMはB)

孵化乱数(色可)
・6V(特性1、夢)
・めざ炎31-30-31-30-31-30(特性2)

  • --------------------------------------------------------------------------------

登録日 : 2012/07/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに70人が「良いユーザー」と評価しています。

@koji9003「良いユーザー」です!
とても良い丁寧な対応でとても素晴らしかったです! 本当にありがとうございました! この恩はいつか返させていただきます! またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@koji9003/モンキー2013/05/31 18:21
@MurcusKaren「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換が遅れてしまったのに、優しく対応してくださいました!またご縁がありましたらよろしくお願いします
@MurcusKaren/まーかす藤原2013/05/25 21:45
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。本当にありがとうございました!
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/05/20 21:50
@vI0w0Iv「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました_(._.)_また機会があればよろしくお願いします!
@vI0w0Iv/のっぷ2013/05/07 01:11
@kichireco「良いユーザー」です!
当方のミスがあった中も、迅速な対応かつ丁寧な言葉使いでとても気持ちの良いお取引が出来ました!(*´д`*) 信頼の出来るお方です。 本当に、ありがとうございました!(*´∀`*)
@kichireco/リン2013/04/20 23:14

もっと見る (70件) >>

トレード募集リスト

@ayana100【終】出)イバンの実 新規〆 (34)
出:先ほどPDWでイバンの実が届きました^^ 自分では使わないので交換に出したいと思います♪ イバンの実 @2
求:レート不明なので提示お願い致します! 2個まとめてでも良いですし、1個ずつでも可能です^^
@ayana100/彩名2013/01/08 22:27
@ayana100【終】求)遺伝♂ 出)夢♀、アイテム (0)
出:1匹につきマイページの夢♀2匹 孵化歩数、♂♀比率関係無しで大丈夫です^^ または、アイテム各種。周回アイテムなども沢山所持しているので聞いてみてください!
求:・アブソル(しねんのずつき・ふいうち・メガホーン) ・ミミロル(ねこだまし・アンコール・すりかえ・ともえなげ) フル遺伝のアブソルだと嬉しいです・・・!
@ayana100/彩名2012/12/17 21:51
@ayana100【終】出)木の実各種 求)色々 (3)
出:木の実各種 半減 イトケ、ウタン、オッカ、カシブ、シュカ、ソクノ、タンガ、ナモ、バコウ、ハバン、ビアー、ホズ、ヤチェ、ヨプ、ヨロギ、リリバ、リンド 努力値下げ ウブ、ザロク、タポル、ネコブ、マトマ...
求:夢♀ 所持済みでも大丈夫です。 プロフィールページに無い未所持の子をいただけると喜びますw 遺伝♂ こんな子どうですか?と聞いてくださるとありがたいです。遺伝技2つから募集します。 アイテム 基本...
@ayana100/彩名2012/11/12 19:00
@ayana100【終】【新規募集終了】出)乱数産6V色っこ、王冠  求)王冠、ポイマ、特性2♀色孵化乱数代行 (34)
出:乱数産6V色っこ♂ ・陽気 アーケン もろはのずつき遺伝 〆 ・臆病 ヒトモシ もらいび 〆 ・頑張りや ヒトカゲ はらだいこ遺伝 〆 自己産なのでNN変更可能です。 -------------...
求:色っこ ヒトモシorアーケン ・古代の王冠1orポイマ3 ヒトカゲ ・性格ミスのためポイマ1 ---------------------------------------- 乱数代行 ・特性...
@ayana100/彩名2012/10/07 17:50
@ayana100【終】求)遺伝バチュル♂ 出)古代の腕輪 (5)
出:古代の腕輪
求:かなしばり遺伝バチュル♂ クロスポイズンも覚えている場合はポイマをプラスさせていただきます!
@ayana100/彩名2012/10/07 11:40

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
交換ありがとうございました!
ずーっと探していた子だったので本当に嬉しいです^^
大切にしますね!
トゲチックの個体値の確認よろしくお願いします。
何か不備がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
@ayana100/彩名13/07/27 22:33
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
そう言っていただけると助かります^^;

お時間了解しました。
ご都合のよろしい時に交換してもらえれば大丈夫ですので気にしないでください^^
それでは、お待ちしていますねー♪
@ayana100/彩名13/07/27 22:01
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
こんばんは^^
お時間が近くなりましたので潜って募集をかけておきますね。
ご都合がよろしければ交換お願いします♪
@ayana100/彩名13/07/27 21:56
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
♀希望でしたか;;
検索終了しているSEEDが♂しかなかったもので♂で作ってしまいましたが、先に確認するべきでしたね・・・。本当に申し訳ありません;;

交換時間の件、了解しました。
それでは、22時の交換をお願いします!
時間が近くなりましたらまた改めて書き込みをさせていただきますのでよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名13/07/27 19:22
ayana100出 4世代乱数 教え技 乱数余りなど
すみません。
詳細のポケモン名がトゲチックではなくトゲキッスの間違いでした。本当に申し訳ありません。

交換時間の件だったのですが、本日ですと何時頃が都合が宜しいでしょうか?
大体のお時間を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
@ayana100/彩名13/07/27 18:30

もっと見る (661件) >>

スポンサーリンク