ポケモントレード

@dada60422669 評価 (173件)

スポンサーリンク

@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、こちらも気持ちよく交換させていただきました。
機会がありましたら、また是非交換お願いしたいと思います。
@hal_131/hal 2014/07/04 00:20
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、良いトレードをさせて頂きました!
また機会あれば是非お願い致します(^-^)
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/06/29 20:53
@funa0529「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。今回で2回目の交換でしたが、丁寧で迅速な対応に改めて感謝です!
信頼のできるトレーナーさんだと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/06/23 00:55
@5BOU_「良いユーザー」です!
スムーズに交換をすることができました
ありがとうございました
@5BOU_/牛蒡2014/06/08 19:15
@game6_m「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただきありがとうございました。
とても丁寧な対応をしてくださいました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@game6_m/みしぇ2014/06/03 23:29
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!非常に良いユーザーです!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/06/03 22:51
@BENA66_sub「良いユーザー」です!

非常にスムーズに交換をすることができて本当に助かりました
またよろしくお願いします
@BENA66_sub/べな662014/06/03 22:33
@BRS1213g「良いユーザー」です!
スムーズに取引していただけました。ありがとうございました。
@BRS1213g/ぽけます★2014/05/30 22:02
@pk_417「良いユーザー」です!
迅速に交換して頂けました!また機会がありましたら交換していただけたら幸いです(ノω`*)
@pk_417/シイナ@5086*1623*77862014/05/28 00:12
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただき、良いトレードができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/05/26 21:59
@Msn06sTns「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@Msn06sTns/すいま2014/05/26 21:16
@butaniku416「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればお願いします
@butaniku416/豚肉2014/05/25 20:42
@sio_nyan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけたので、気持ち良く交換出来ました。個体値等も問題ありませんでした(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sio_nyan/紫央2014/05/22 23:00
@nush_room「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応していただき、スムーズに交換ができました。感謝しております。とても良いユーザー様です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@nush_room/キノ2014/05/22 00:02
@dust1192「良いユーザー」です!
とても丁寧なユーザーさんです
前回につづき交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/05/16 16:53
@inakanegimaru「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いお取引が出来ました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@inakanegimaru/葱丸@縁2014/05/12 20:47
@nenohosi「良いユーザー」です!
アマルスの色違いを交換して頂きました。丁寧な対応と素早い返答でスムーズにトレードができました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いしたいです。
@nenohosi/ふゆ2014/05/11 21:21
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
迅速・丁寧に対応していただきました。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/05/10 23:14
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
とても素早い対応で丁寧な方でした。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク2014/05/09 01:50
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
迅速で丁寧、気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
@EXPANSIONS1/エックス2014/04/16 16:15

スポンサーリンク