ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふゆさんのプロフィール

nenohosi
Twitterアカウント
@nenohosi
名前
ふゆ
フレンドコード
未設定 (ふゆ)

メインROMはOR。トレーナー名はふゆです。
交換では必ず自己産の子をお渡ししていますので、交換後でもNN変更がしたいとか
前に聞いたseed忘れたなど、何かありましたら気軽にツイッターで話しかけてくださいませ。
ご縁がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

【サブROM(トレーナー名)…それぞれのROMでできる事】
X(エルナ)…BP集め。
B2(クロワ)…色孵化乱数、色野生乱数、隠し穴乱数。
W(シロギ)…色野生乱数。
W…ボルトロス捕獲の周回用。トレーナー名は毎回変更してます。
HG(ハルド)…ID調節して色野生乱数と色伝説準伝説捕獲の周回用。トレーナー名固定。

  • ------------------------------------------------

↓ 所持している夢島産化石ポケモンとドリームボール入りポケモンのメモ。
http://www.sk.aitai.ne.jp/~zizi/pkmn-ball.html

↓ 5世代で所持している、遺伝♂と夢♀ポケモンのメモ。夢♀はコンプリート済み。
http://www.sk.aitai.ne.jp/~zizi/pkmn.html

登録日 : 2012/10/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに27人が「良いユーザー」と評価しています。

@leslionsdarthes「良いユーザー」です!
非常に丁寧で、サービス精神溢れる方と感じました。 信頼できる方だと思います。 今後もよろしくお願いします。
@leslionsdarthes/ルーシィ2013/12/22 16:58
@yun_914「良いユーザー」です!
アイテムを頂きました。 時間の都合を合わせていただき、スムーズに交換できました。 気持ち良く交換できるユーザーさんです!
@yun_914/Yuntube2013/11/17 23:59
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)最後のラブカス嬉しかったです!!
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/11 21:20
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。1匹を30分足らずで完璧に仕上げてくださり、とてもスムーズにトレードして頂けました。 また、細かな心配りも行き届いておられ、丁寧で迅速な対応でとても気持ちの良い交換ができまし...
@pkmn_trade/くーや2013/08/23 04:16
@yayanix「良いユーザー」です!
お返事も早く、迅速かつ丁寧な対応で、最後まで気持ちよく交換できました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@yayanix/のんたん@ななひき2013/07/25 23:39

もっと見る (27件) >>

トレード募集リスト

@nenohosi【終】(出)かわりものメタモン (求)おうじゃのしるし (18)
出:夢特性のかわりものメタモン ?ようきめざ岩 (個体値31-31-30-31-30-30)49レベル ?おっとりめざ岩(個体値31-31-30-31-30-2)47レベル ?なまいきめざ岩(個体値31-...
求:おうじゃのしるし
@nenohosi/ふゆ2012/11/08 20:43

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

nenohosi(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン
>dadaさん
こちらこそ、交換どうもありがとう御座いました!
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いさせてください。
@nenohosi/ふゆ14/05/11 21:16
nenohosi(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン
>dadaさん
無事交換できてよかったです!
コバルオンの個体値などの確認もありがとう御座いました。

こちらもトライアルハウスで確認したところ、個体値など全てばっちりOKでした。
高個体色違い頂いてるので、アイテムはちょっとした気持ちですがどうぞです。
色アマルスはすごく綺麗で憧れていたので、交換できてとても嬉しいです。
是非とも大切に育成させて頂きますね。
@nenohosi/ふゆ14/05/11 21:09
nenohosi(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン
こんばんは、こちらもフレンド繋がりましたので交換大丈夫です。
さきほどエラーすみません、交換よろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ14/05/11 21:03
nenohosi(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン
>dadaさん
コバルオンをダイブボールで捕獲完了致しましたのでご報告です。
一応乱数に使用したseedをお伝えしておきますね。SSS4の検索結果になります。
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,2,15,2,12,21,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,ADFA2178AE379D02

交換のお時間、了解致しました。
教え技と6世代へムーバー移動をして交換できるよう準備しておきますね。
それでは、21時になりましたらよろしくお願い致します。
@nenohosi/ふゆ14/05/11 17:37
nenohosi(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン
>dadaさん
はい。お手数おかけしますがNN変更よろしくお願いします。

捕獲ボールについて了解致しました。
では、ボルトロス捕獲用に買い込んだダイブボールが沢山余っているので
コバルオンに似合いそうですしこちらを投げて続けて捕獲しようと思います。

交換時間は、本日でも明日の夜でも可能です。
乱数と捕獲にさぼと時間はかからないので、本日18時以降から交換できると思います。
コバルオンの交換が6世代でしょうか?そうでしたらムーバー移動もさせて準備しておきますよ。
@nenohosi/ふゆ14/05/11 17:08

もっと見る (333件) >>

スポンサーリンク